--.--
--

09.25
Thu
秋ですが。。。うし家では何故か芝桜が咲いております(笑)
そして。。。キンギョソウもずっと。。。
P1010958_20080925231610.jpgP1010959_20080925231618.jpg
そんなこんなでも朝晩、めっきり涼しくなって参りましたが。。。
皆さんは祭日はいかがお過ごしでしたでしょうか




9月23日 (火曜日)

今日、午前中はりんちゃんのミニアジ見学~ 
クッキーちゃん、アミカちゃんもやってました
よりプーさんも応援?に来てて、皆さんに色んな事を教わりました
P1010946.jpg
見てるだけでも楽しい



そうそう
この前の秘密のアジトでの花の初練の模様を、よりプーさんが動画で撮っていてくれて、
それを六甲で頂いたので、アップします
(よりプーさん、本当にありがとう



まずは  部分練習編~







そして  うしハンドラーで通しで~


まだまだだけど。。。
花の第一歩だから、こんな感じで記録に残せて嬉しいな





ミニアジ終了後、うちはクルがお留守番っていうか。。。友達と遊んで来なかったので、帰宅せねばならず(お昼ご飯食べさせないと(滝汗))皆さんと、ここでお別れ!
皆さん、お疲れ様でした~



その後、お昼を食べさせたら、すぐまた遊びに行ってしまったクル(おい~)



。。。残された大人二人。。。



なので。。。
この前から気になってたキャンプでbobuさんが使ってた物を物色しに買い物へ~



キャンプ用品やら、手作りアジ材料を あーでもない こーでもない と言いながら(笑)
ウロウロしてたが。。。
結局、こんな物を今回購入



まずはやっぱりこれ
P1010966.jpg
へへへ~
これ良いんだな~
自分も暖まるし、なおかつお湯を沸かしといたり、物を焼いたり
bobuさんの所で見て絶対買おうと思った物




そして。。。これ
P1010957.jpg
物置~



いや~ほんと。。。
ここのところ、あれよあれよとキャンプ用品やら、ワンコ関係の道具で部屋中いっぱい(泣)


片付ける所がないし。。。(滝汗)


広ーい土地に住んでるわけではないので(笑)
これも無理矢理置くしかないんだけどね(プププッ♪)


部屋の中に溢れてるよりは全然マシ~(かなり前向き(笑))


P1010967.jpg

comment 34 trackback 0
09.22
Mon
9月21日(日曜日)。。。
天候。。。雨 時々  ゲリラ豪雨、 霧 、アーンド、時々 雷 (爆笑)



まずは本日の様子を。。。
DSC_0004_20080922215351.jpg
いや~、運動会日和ですねー(泣)


この天候のため、写真が。。。微妙にしか撮れてない(泣)


本日、頑張った子達
DSC_0010_20080922215359.jpgDSC_0006_20080922215355.jpg
グティくん、こたりん
DSC_0113_20080922215606.jpgDSC_0148.jpg
ジャックさん、Rくん
(そらちゃん、珊瑚ちゃんのお写真無くて(滝汗)ごめんね


さてさて、今回の運動会では
ゆきちは持ってきて大会
花は持ってきて大会やってみる?アジリティ大会
にエントリー
シェルは。。。応援団(プププッ♪)



まずは、ゆきちがタカちゃんとエントリー
DSC_0047_20080922215450.jpg

DSC_0058_20080922215456.jpg




そして。。。



花とクルでエントリー
DSC_0100_20080922215543.jpg

DSC_0081_20080922215513.jpg

DSC_0083_20080922215517.jpg

DSC_0089_20080922215524.jpg

DSC_0090_20080922215529.jpg

DSC_0094.jpg

DSC_0096_20080922215538.jpg

DSC_0101_20080922215548.jpg

2人&2ぴき。。。初めての挑戦で、よくがんばりました
うしは嬉しいよ

DSC_0102_20080922215554.jpg
やり終えた二人はランランで帰還(爆笑)



そして、また、ここではまた熱いバトルが
DSC_0041a.jpg

DSC_0030_20080922215409.jpg

DSC_0037_20080922215419.jpgDSC_0034_20080922215415.jpg
ゴロン。。。そしていきなりガウガウ攻撃(プププッ♪)


シェルは相変わらず、人様にベッタリ珊瑚パパすみません(滝汗)
DSC_0026_20080922215404.jpg





そして、お昼は『こたかあちゃんの特製弁当』
DSC_0187.jpg
おお~、スペシャル~

DSC_0189.jpg
クルのはちゃんとこんな感じにしてくれました
かっわいい~



そして。。。親子の会話

『クル~、こんなかわいいお弁当で良かったねー
『うん、ゴメンだけど、ママのお弁当より、豪華で美味しい
『。。。だね。(滝汗)』


こたかあちゃん、いつもコンビニ弁当だったうし家に幸せをありがとう




そして昼食後は
DSC_0070_20080922215459.jpg
いよいよ、うし&花ペアで『やってみる?アジリティ大会』です
うちら、なんと2番目(早っ
そしてなんとこの天候でキャンセルの方々もおり、1番手に(プププッ♪)




行くよ、花
頑張ろうね




スタートの合図
ハードルを2個跳び、トンネル、Aランプ、そしてハードル2個




どれも順調にやってくれましたぁ~
ありがとう  花




写真。。。写真は。。。






これだけ(ちょっと、ぼけてるけど(プププッ♪))
DSC_0202.jpg

この他は。。。全滅で(泣)
花とうしの勇姿をお見せできずに残念だったわ(爆笑)




そして悪天の中、同じく頑張った仲間達
DSC_0214.jpg

DSC_0163.jpg

DSC_0126_20080922215652.jpg

DSC_0106_20080922215600.jpg


クルもまた遊んでもらって
DSC_0116_20080922215613.jpg



こんなすっごい天候の中の運動会でワンズも飼い主達もびしょ濡れだったけど、
うし家にとって初の運動会、とっても楽しいひとときでした


そしてじゃまろ家も応援に来てくれて、ひとときの楽しい時間を一緒出来ました
かえ、みくちゃんと遊べてすっごく楽しそうでした


また以前、ドッグランで花とラブラブで遊んでくれた『そらくん』とも、偶然再会
ホント、ビックリ
嬉しい再会でした



ご一緒してくれた皆さん、ゲリラ旅行の途中、応援に来てくれたじゃまろ家の皆さん、再会出来たそらくん、ママ、パパさん

本当にありがとうでした


ワンズもおつかれさん
DSC_0119.jpg
DSC_0120_20080922215639.jpg
DSC_0117_20080922215619.jpg




おまけ~(笑)
DSC_0228_20080922215733.jpg
思いがけず、こんなの頂いてラッキー




そして。。。


レトリーブが面白かったタカちゃん
次はレトリーブに挑戦するそうです(プププッ♪)


comment 42 trackback 0
09.19
Fri
今日は台風の影響で、外は雨です~


なので、こんなのの記事にしてみました


まずは。。。


だいぶ前にやって、アップできなかったこれ



ブログ通信簿

自分のブログのURLを入れるだけで採点してくれます





そしてこんな結果が出ましたよ

z_20080919125707.jpg
うしの年齢を知ってる人にはウケたことでしょう

そしてお気楽度4。。。(プププッ♪)
この年齢結果でお気楽度4。。。(あー精神年齢やっぱり低い
思いっきり。。。うしって奴がバレた感じです(滝汗)

そう頭の中はいつまでたっても大人になりきれておりません(滝汗)





そして次は。。。




愛犬とあなたとの相性を診断してみよう!
「あなたの生年月日」「愛犬の生年月日」「愛犬の名前」の3つのデータをもとにカバラ数秘術を使って愛犬とあなたの相性を判定しますって書いてありました
(カバラ数秘術ってなんだ?まっ、いっか(プププッ♪))


まずは『シェル』
DSC_0036_20080919134336.jpg

愛犬の性格
用心深く、信頼感がある
温和で賢く、冷静。
飼い主には忠実ですが、他人に対しては用心深い面を併せ持っています。

愛犬の姓名診断
前向きで社交的、闊達な性格  (そうかな
非常にポジティブな性格なので、しつけも楽しみながら取り組めます。
賢いので、自分本位にならないよう幼少期からしっかりとしつけましょう。(そうそうすでに自分本位のまま成長してしまったよ(滝汗))

あなたと愛犬の相性
65%
用心深さはあなたに無いもの  (ほっとけ~(笑))
あなたと愛犬の関係は、主人とペットのもの。
愛犬はあなたに従順で信頼関係も生まれますが、あなたにとっては少し物足りないかもしれません。
ですが、その分、あなたが愛犬から学べる点は多くあるはずです。
うんうん、確かにね


そして、『ゆきち』
DSC_0238_20080919134439.jpg

愛犬の性格
賢くエネルギッシュ
賢く、活発で、明るく、友好的。
頑固な面もありますが、飼い主には直線的な愛情を注ぎます。

愛犬の姓名診断
明るく賢く気分屋  (言えてる(プププッ♪))
遊び好きで、少々気分屋なところがあります。
しつけは叱るよりも褒めて伸ばしたいところ。 (ああ~、叱っても『へっちゃら~』だもんな~ゆきち

あなたと愛犬の相性
65%
用心深さはあなたに無いもの(またか何度も書かなくてもわかってるって
あなたと愛犬の関係は、主人とペットのもの。
愛犬はあなたに従順で信頼関係も生まれますが、あなたにとっては少し物足りないかもしれません。  
ですが、その分、あなたが愛犬から学べる点は多くあるはずです。



最後は、『花』
DSC_0017_20080919134834.jpg

愛犬の性格
自己主張強く、活発
率直で前向きな性格です。
飼い主には従順ですが、誇り高く自立心もあります。 (言えてる

愛犬の姓名診断
責任感と愛情にあふれる
献身的で愛情が深いですが、マイペースで頑固な一面もあります。 (あっ、そうかも
賢いので、信頼関係を築きながらしつけましょう。

あなたと愛犬の相性
90%  (おお~すごいじゃん
楽しく付き合えるパートナー
あなたと愛犬の相性は非常によく、ごく自然に信頼関係が生まれるでしょう。
ともに外で遊んだり、しつけや訓練に取り組む時間は、愛犬にとっても至福のときに違いありません。
そう思ってくれてたらいいな~




こんな感じで結果出ました



何だか『へ~』とか、『ほ~』とか、『全然違うから』とか一人でブツブツ語ってしまった(滝汗)
何だかんだ言ってもとりあえず。。。

みんな大好きさ


皆さんも良かったらやってみてちょ
comment 21 trackback 0
09.16
Tue
さてさて、続き~

夜の宴に参加~

キムチ鍋~(この時間、すでにすっごく冷えます(滝汗)
さすが山だわ(笑)  なので、こういうのがすっごく美味しかったぁ~
DSC_0133.jpg
チーズの燻製
DSC_0139_20080916141510.jpg
枝豆
DSC_0132_20080916141442.jpg
そして、パエリアサラダ月見団子でお腹いっぱい

本日の目玉
DSC_0155_20080916204603.jpg

bobuさんお手製、フルーツの盛り合わせ

こ、こんな豪勢なフルーツ盛り合わせって。。。
どこぞのホテルで出てくるような飾り切り
すごすぎるbobuさん


ワンズも柵付きサイト内なので放してもらってます。
ただし。。。大型犬にビビリの花、ずっと抱っこ(プププッ♪)
DSC_0141_20080916141543.jpg

けど、少しずつ、慣れてくれたらいいなって感じで、ご挨拶のクンクンもしたりしてもらいましたよ。


道産虎さんちのまめ蔵&ぷぅ太
DSC_0145_20080916141548.jpg

bobuさんちのライム&エルザ
DSC_0140.jpg
夜、撮ったワンコの写真は。。。ボツが多くて(滝汗)これくらいしか載せられなかった(泣)
ごめんです(滝汗)


もっと、たくさんのワンコが放してあって自由の中で、飼い主は。。。
たくさんのおしゃべりで盛り上がり、食べて飲んで楽しい夜でした


うちは、クルがいるし、早めに片付けもせずお先しちゃってすみませんでした
しかも。。。あのフルーツ盛り合わせまでいただいて帰りました(笑)

皆さんは。。。2時?3時?までコース???(爆笑)



翌朝。。。ちょっと散策したらこんなのがいっぱい(食べられないキノコ(笑))
DSC_0159_20080916141608.jpgDSC_0160_20080916141619.jpg




そして朝ご飯~
DSC_0169.jpg
昨夜、いただいたフルーツ盛り合わせ&ホットサンド(またまた買った物フル活用(爆笑))



そして撤収をしつつ、昨日のお皿を返しながら、ご挨拶にアジトにお邪魔~
(うちのワンズはお留守番で~)
クルもいっぱいのワンコに遊んでもらってました(爆笑)

DSC_0186.jpg

DSC_0203.jpg

DSC_0193_20080916141722.jpg

DSC_0188.jpg

DSC_0183_20080916141657.jpg

DSC_0181_20080916141651.jpg

DSC_0177.jpg

DSC_0208_20080916141743.jpg
ご一緒してくれたワンズと記念撮影~
みんな、クルと遊んでくれてありがとうねー

そして、帰り際、またもやbobuさんに巨峰をいただき
nokkoさんからこんなお菓子をもらい
DSC_0216_20080916141818.jpg

さすが、阪神ファンの道産虎家だ
同じく阪神ファンのタカ&クルはとっても喜んでました(笑)



帰りにはせっかくここまで来たならと、教えてもらった温泉につかり、


帰りのサービスエリアでこんな景色を見ながら、鮎を食べ、
200809151321000.jpg
200809151258000.jpg




たくさんの自分へのお土産も買って、帰宅しました
DSC_0228_20080916141858.jpg

DSC_0213.jpg

DSC_0215_20080916141811.jpg



これは、今度キャンプで、七輪の上で使ったら最高って思って購入
DSC_0218_20080916141828.jpg

DSC_0212_20080916141751.jpg
そして、お約束、ソフトクリームも当然食べました
これは、ワンパラ、センターハウスで売ってるやつ
すっごくミルク感たっぷりソフト



帰宅後はワンズもタカちゃんも爆睡でした(笑)
DSC_0220.jpg

DSC_0227.jpg

DSC_0226_20080916141842.jpg


初体験の柵付きサイト、とっても自由感いっぱいでした
もちっと、近かったら嬉しいんだけど


たくさんの仲間とのおしゃべりもやっぱりイイね
さすが 『ワンコとキャンプ』 のメンバーだわ
(。。。ココ、大事だ文字おっきくしときましたよんプププッ♪)
ご一緒いただいたbobuさん、トラちゃん、道産虎さん、nokkoさん、ちょめさん、namakoさん
ありがとうございました

2187056_77.jpg
ワンコとキャンプはこちらからもどうぞ~(mixiです
comment 40 trackback 0
09.16
Tue
※9/16のワンパラ~の記事ですが。。。
たまに、画像が抜けたり、番号だけが出ることが有るようです(泣)
サイト側から閲覧障害情報が出てました。
見づらかったらごめんなさいです



9月14日~15日で1度行ってみたかった『ワンパラ』へ
ここは『柵付きサイト』なので、ワンコも自由にしてられます


そして、この連休は、うしの所属している『ワンコとキャンプ』のボス『bobuさんファミリー』
そして関西支部長『道産虎さんファミリー』『ちょめさんファミリー』が楽しんでるとのことで。。。
いざ襲撃~(プププッ♪)って事で、楽しみ倍増




結構、いつも道路事情をなめてるうし家途中、また渋滞に遭いました(滝汗)
何とか、午前中に到着


DSC_0007_20080916141145.jpg

センターハウス
DSC_0001_20080916141126.jpg



DSC_0006_20080916141135.jpg
無理、無理~(滝汗)



天気もいいしいっぱい楽しもう~
DSC_0005_20080916141129.jpg




さて、早速、アジトをたてなきゃ
うちらの今回のアジトはこんな感じでーす
DSC_0025_20080916141214.jpg
柵付きサイトなので、柵の中に車もテントも、そしてワンズは自由~

柵の間から見てる(プププッ♪)かわいいぞ
DSC_0028_20080916141226.jpg




そして、ランチタイーム

早速、ワッフルメーカー登場(プププッ♪)
まずは、労働の後に合うモッフルの明太しそ入り&ビール
DSC_0017_20080916141202.jpg

クルのご希望
モッフルのチーズサンド…醤油かけ
DSC_0020_20080916141209.jpg

そして、ワッフル
DSC_0012_20080916141153.jpg



お腹いっぱいだし、ビールも飲んでさて、お昼寝タイム。。。

と、思ってたら。。。クルの行動が始まった(滝汗)

『早く、野草を取りに行こうよー

そう、彼女はキャンプ前々日にこんな本を買い、このキャンプで採って、それを食べるつもりらしい(滝汗)
image.jpg


あ~かなりやる気満々だわ
とりあえず、グルッと探検するか

小型犬サイトの脇に小川が流れてます。そこで川辺の野草を探す。。。
DSC_0043_20080916141249.jpg

ワンズ、お付き合いありがとう(笑)
DSC_0040_20080916141245.jpg
DSC_0039_20080916141238.jpg
DSC_0038_20080916141232.jpg
1つ見つけては、本を開き、さがし、確認。そしてうちらにも、確認を求める(滝汗)
その繰り返しを延々しました(泣)


まあ、ワンズの散歩って感じで、色々な所に行ってみるか
がんばって君は探せー

DSC_0081_20080916141331.jpg

DSC_0050_20080916141254.jpg



もう、秋だねー
DSC_0075_20080916141314.jpgDSC_0084_20080916141335.jpg

DSC_0076_20080916141319.jpgDSC_0085_20080916141339.jpg


おっ、ミニブタちゃん、こんにちは
DSC_0053_20080916141259.jpg


とりあえず、いったん野草探しをやめてもらうため(かなり疲れたし(泣))
馬でクルを釣った


おねーちゃんが馬に乗ってる間、待っとこうねー
DSC_0060_20080916141310.jpg


そしていったんアジトに戻り休憩(ほっ)
(戻る道のりも再び野草探しながらでしたが(滝汗))

その間、クルがアジトの飾りを作ってサイト入り口に設置
DSC_0161.jpg
うちの目印らしい(笑)



じゃまろパパが使っていたカウチ。。。いつの間にかポチッしていた
それでのんびり出来て、タカちゃんもご満悦だろう
DSC_0078_20080916141324.jpg



そして再度、野草採りに付き合わされていたうし(滝汗)


ちょめ家のサイトでジャックくん発見
DSC_0086_20080916141347.jpg
やっぱり柵の間から見てるワンコってかわいいな


そしてタカちゃんとバトンタッチしてワンズと遊ぶ~
アジトで遊べるからいいね
DSC_0090_20080916141358.jpg

DSC_0097_20080916141402.jpg

DSC_0103.jpg

DSC_0104_20080916141412.jpg

花、休憩(笑)
DSC_0088_20080916141353.jpg



そして、ワンキャンメンバーの皆さんから、夕食を一緒にって、お誘いいただいていたので
野草採りは切り上げさせ、夕食準備に取りかかります


何、作ってますかー
DSC_0106_20080916141416.jpg




はいこんなのが出来ましたよ


クル作、サラダ
DSC_0120.jpg


うし作、パエリア(前回のキャンプ時、リゾットに間違えられたので、リベンジ(プププッ♪))
DSC_0128.jpg

タカ&クル作、お月見団子
DSC_0124_20080916141426.jpg


さて、これを持って、bobuさん、道産虎さんのアジトにお邪魔~



続きは。。。次の記事へ~
trackback 0
09.15
Mon
ワッフル、モッフル記事を書いた通り、ワッフルメーカー&ホットサンドメーカーを購入したばかりですが…
早速、キャンプに行って参りましたo(^∇^o)(o^∇^)o(笑)
(早速、キャンプデビューかよって?(プププッ♪))

と、いうわけで…

連休前後に、キャンプの用意、片付けなどで、訪問、コメ返、かなりおくれてたりで申し訳ありません(泣)(パソコンも開けれず、この記事ですら携帯から(滝汗))
(*_ _)人ゴメンナサイ

(何せ、同時進行出来ない不器用なうしでして(>_<)(滝汗))

まとめたら、またアップさせてもらいまーすm(。。)m

9/16日にキャンプ記事アップしたのですが。。。
ブログサイトより画像閲覧障害のお知らせがあり(泣)
うしのブログも画像が正常に表示されないため、いったんキャンプ記事アップをやめましたが、再度アップしました
また、正常に表示されなかったらすみませんm(_ _)m

trackback 0
09.12
Fri
アップだいぶ遅くなりましたが(滝汗)
9月10日(水)のお話~

1c62648f202f029813ef3de8aba11c-impact.jpg




af89fed9ce0e61238af433ec707f41b-impact.gif

af89fed9ce0e61238af433ec707f41a-impact.gif



DSC_0038_20080912105846.jpg





と、言うわけで。。。




af89fed9ce0e61238af433ec707f41-impact.gif





前から参加してみたかった、りん母さん、よりプーさん一家の秘密のアジトでのアジ練に
参加させていただきました



DSC_0025_20080912105815.jpg
やっっーぱり、このスペースで、この機材が揃ってるとイイ
ワクワクするね~


本日のメンバー
DSC_0011_20080912105834.jpg
DSC_0030.jpg


珊瑚ちゃんと花は初アジ練
りんちゃん、グティくんはスラもスラスラ~っと(けして、ダジャレではありません(滝汗))流し、そのままトンネル、バーへ流れて行きます
『ほーーーーー、すごいな~
と見とれてばかり。。。
そらちゃんはあとスラ練のみで、やっぱりトンネル、バーはすんなりクリア


ここで色んな事、学びました(マジ、真面目発言です
ハンドラーの難しさも(うしのハンドラーは今回ダメダメで練習あるのみと実感)


しかも。。。アジ練、楽しいおしゃべりで、全然写真撮ってなかった(滝汗)
(りん母さん、よりプーさんの所からお写真いただいてきました(滝汗))

しかも、時間たつのはやっ、楽しいと時間忘れるよ
あっという間のアジ練、初回でした。


今回、花のアジ練の第1歩にお付き合いいただいた、りん母さん、よりプーさん、パパさん、珊瑚ママさん、ホントにありがとうございました
機材やアジトもお借りして(滝汗)ありがとうございましたm(_ _)m
皆さんに感謝、感謝です
また、よろしくお願いしまーす





af89fed9ce0e61238af433ec707f41-impact.jpg
(プププッ♪)







けど。。。今日はほんと暑かった(笑)
と、言うわけで。。。うまかったぁ~
DSC_0041_20080912104349.jpg








そうそう、ご近所さんに、こんなお豆腐もらいました

全体図
DSC_0047_20080912104414.jpg

ふたに『男』って。。。
DSC_0048_20080912104425.jpg

お皿にあけたら。。。富士山
DSC_0056_20080912104438.jpg
けど、味が濃くってうしは美味しいと思いました


※ブラウニーとうちゃん様、デコじろう使いましたよ~
comment 32 trackback 0
09.08
Mon
ようこそみなさん
のかつてない世界へ~
とりあえず、これをご覧下さい










※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

花はジャックラッセルテリアだ!!! by うしさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー







※ Firefoxからご覧の皆様へ

Firefoxからご覧になるとバックで流れる音が出ず(泣)迫力に欠けます
通常バージョンでご覧になるには、InternetExplorerからご覧下さいm(_ _)m



ぶはははははっ(≧▽≦)
イイ感じに出来上がったな~と思ってるんですが。。。(プププッ♪)


これ、ブロ友の『フォシルくん』とこからのパクリです(滝汗)
いちごミルクちゃーん、使わせてもらったよ~
comment 26 trackback 0
09.04
Thu
昨日のこと。。。
ピンポーン
うちに、 『お届け物でーす』 と。。。


来た来た
DSC_0006_20080904124742.jpg


以前、ジャックさんのブログで見てた、これこれ


ずっと欲しくて悩んでたが。。。ついに購入~
それが届きました。




じゃーん
DSC_0008_20080904124754.jpg

DSC_0007_20080904124745.jpg



箱から出すとこんな感じ
DSC_0014_20080904124818.jpg

DSC_0015_20080904124823.jpg

DSC_0016_20080904124826.jpg

DSC_0017_20080904124831.jpg

DSC_0025_20080904124845.jpg

まあ、まあ





そして翌朝。。。

DSC_0028_20080904124853.jpg
材料もたいしてないのにすぐやりたがりーのうし
おうちにあった、トマトとチーズで早速作りました
ちょっと、焼き過ぎだったかな(滝汗)


まあ、いいじゃん
とっても美味しかったよ



そして。。。昼

うーん、ワッフルも使ってみたい

けど、材料がない

うーん

あっ、餅ならある

『もっふる』

と言うわけで。。。作ってみました

DSC_0002_20080904124733.jpg
はじめはふたが閉まらない(大丈夫か~。。。ちょっとビビったうし

けどちょっとたつと閉まります


そして。。。5分
DSC_0004_20080904124737.jpg
おお~、イイ感じじゃーん


で、こんな感じ
DSC_0007a.jpg


やっぱり来たな
DSC_0009_20080904124800.jpg
食いしんぼ 花


こやつもか
DSC_0018_20080904124836.jpg
静かに忍び寄る食いしんぼ ゆきち


シェルは良い子だねー


君たち見習えよ
DSC_0013_20080904124813.jpg
はあ~



今日のお昼はこれだね






いや。。。これ↓













DSC_0022_20080904124839.jpg
吉○家の牛丼(プププッ♪)




一応、言い訳
だって。。。仕事でこっち方面に来るからってタカちゃんから電話あり
『牛丼、食う
って言われたら。。。『食べる』って答えるに決まってんじゃーん
たまに食べるこれ、おいしいんだよね~





そうそう
お届け物にはもう1個あったんだよ
これ 『 ランブル ウオークメイト 』
DSC_0012_20080904124808.jpg
これも、じゃまろ家の、ジャック君とまろん嬢、レオン君が使ってるのを見て欲しかったんだ~
濡れても大丈夫だし、汚れもすぐ落ちそうだし
お出かけ用のリードがそろそろぼっちくなってきたから。。。買っちゃった
今度のお出かけはこれ、使おうね~
comment 32 trackback 0
09.01
Mon
大阪に戻ってから、ずっと天気がイマイチ
そんな中のワンズ。。。
DSC_0005_20080901133023.jpg

DSC_0006_20080901133027.jpg



じゃあ。。。ラテママからもらったおやつをあげよう
DSC_0014_20080901133045.jpg


DSC_0017_20080901133050.jpg

DSC_0023_20080901133055.jpg

DSC_0031_20080901133059.jpg



そうだねー
と、うしも自分のお土産のお菓子を食す
DSC_0013_20080901133041.jpg

夏休みって事で、クルもこんなおみやも、もらいました。
DSC_0007_20080901133033.jpgDSC_0008_20080901133037.jpg
(獣王無敵なって(爆笑))





そんなこんなで週末。。。





明日は夏休み最終日。。。
どっか行きたいけど、天気は
う~ん(滝汗)、よし晴れたら出掛けよう




そして朝
DSC_0152.jpg
晴れだ~


前置きが長くなりましたが。。。行ってきました
DSC_0146_20080901133209.jpg


今日は真夏の雪遊び最終日って事で。。。
目的は雪遊びと。。。
運動会の下見



今日は暑いから、雪が気持ちいい
DSC_0174_20080901133239.jpg

DSC_0132_20080901133150.jpg

DSC_0135_20080901133157.jpg

DSC_0143.jpg

DSC_0064_20080901133120.jpg

DSC_0051_20080901133116.jpg

色んなお友達も雪に乗ってました(笑)
DSC_0209.jpg

DSC_0193.jpg

DSC_0171.jpgDSC_0200.jpg



クルねーちゃんが雪の中の宝さがしイベントをしてるあいだに。。。
DSC_0183_20080901133244.jpgDSC_0185.jpg
『 げっ、まさか。。。ミミズ 』
。。。大丈夫でした。ほっ


クルねーちゃんもタカちゃんと
DSC_0157_20080901133219.jpg




移動途中に、もうこんなにコスモス満開。。。秋なのね
DSC_0113_20080901133145.jpg




そして池に人だかり。。。
うわっ鯉がいっぱい(そらグーちゃんとこの池の様。。。(笑))
DSC_0074_20080901133125.jpg

DSC_0079_20080901133131.jpg

DSC_0081_20080901133135.jpg

DSC_0092_20080901133139.jpg
おい~
それは鯉の餌が入ってる最中の皮だよ




そしてドッグランを見に行ったら。。。ラン横ですでに走り終えた模様のジャック発見
img_544559_15793643_1.jpg
Qちゃんはちゃんとクールダウンの為、ママさんがタライを持って来られてました
飼い主のかがみだ
(Qちゃんの写真が、カメラの設定違いで、撮ったの全部真っ暗画像でした(泣)ママさんゴメンなさーい。。。なので、Qママブログから当日のお写真いただきました。)
Qちゃん、また会えたらいいね




そして。。。いよいよランへと思ったのですが。。。
クルがゆきち&花を連れて、斜面をずーーーーーーーっと上がって遊びに行ってしまったいずこへ~って位、上まで行って姿も見えなくなりました)それを追って、タカちゃんも。。。

残されたうし&シェル。。。

そして帰ってきたのは、ラン終了まで残り15分。。。

結局、この日のラン遊びは。。。なしとなりましたなんだそりゃ(爆笑)



帰り道。。。こんな入道雲
DSC_0290.jpg



そして帰り道のSA
DSC_0292_20080901133332.jpgDSC_0296.jpg
やっぱ、いっとかなきゃね



夏休み最終日。。。楽しかったね
さて。。。秋は何して遊ぶ



タカちゃんの手作りシリーズ
(いつの間にシリーズになったんだ)(笑)

前々から車に荷物を載せるのにスペースが気になってて。。。
とりあえず3列目を上げてしまって入れてたが。。。
じゃまろ家の荷台の様に2段になったら便利だろうなーって。。。

って事で。。。夏休み中に、荷台も作っててくれてました
車が無い状態だったから(笑)うし達が帰宅するのを待って、取り付け

こんな感じになりました
DSC_0287.jpg

DSC_0050_20080901133106.jpg

DSC_0288.jpg
ミニミニ室内ランもあるよって聞いてたら、こんなワンズの空間も出来てた(爆笑)
よかったね、わんず
comment 32 trackback 0
back-to-top
