--.--
--

08.29
Fri
今日は、埼玉でアップしきれなかった分です(滝汗)



埼玉での生活は、前半めちゃめちゃ暑く、そして夕立
後半帰る間際は。。。涼しいがちょっと寒い位。。。そして雨

というわけで、後半は思いっきりワンズも走らせてあげれなかったから。。。
そして、日中でも涼しかったから。。。
またまた行ってきました





こちら
DSC_0124_20080829133938.jpg


受付にいたワンコ
DSC_0005_20080829134128.jpg
とってもオサレ~





今回は、おもちゃで遊んだり、ちょっとだけアジセットに慣れるために楽しく遊ぶが目的





なので。。。貸し切りで





ワンズ~遊ぼう~
DSC_0159_20080829134637.jpg

DSC_0129_20080829134536.jpg

DSC_0106.jpg

DSC_0100_20080829134501.jpg

DSC_0032_20080829134355.jpgDSC_0034_20080829134400.jpg

DSC_0012_20080829134350.jpg
DSC_0009_20080829134341.jpg




今日は、めずらしくシェルも弾けてる
DSC_0261.jpg

DSC_0256.jpg


そして。。。シェルまで(滝汗)
DSC_0267.jpg






遊んでるワンズの模様を動画でどうぞ











一通り遊んで。。。お次は。。。
DSC_0217_20080829134717.jpg

DSC_0197_20080829134656.jpg

DSC_0198.jpg
DSC_0201_20080829134710.jpg




DSC_0243.jpg







お次は。。。
DSC_0075_20080829134412.jpg

DSC_0078_20080829134453.jpg

DSC_0053_20080829134406.jpg

DSC_0172.jpg
DSC_0168_20080829134643.jpg






ハードル練習?









どれも、これも(写真のアジも動画も)クルといとこのちひろがハンドラー(プププッ♪)




やるじゃん、チビ共~



そんな、こんなで最後の埼玉でのランを楽しんだみんなでした。
めでたしめでたし

comment 26 trackback 0
08.27
Wed
みなさん、ただいまです
やっと、埼玉より帰宅しました(滝汗)
やっとこ、自宅からのアップです(楽ちんだー





8月26日(火曜日)(ラテちゃんと待ち合わせ


本日、帰宅。
ここ数日埼玉は雨とか曇りで天気も悪く、気温も低い

実家を出て都内にはいると、またも
ラテちゃんと静岡で落ち合うのに大丈夫かなーと思ってたら、神奈川に入ると曇
そして段々晴れてきたーラテママからもお天気は大丈夫とメールをもらい、一安心(ほっ)

途中、ワンズの食器を忘れて引き返したのと首都高、東名と事故渋滞でだいぶ時間ロスだったから、とりあえず足柄サービスエリアでワンズのご飯休憩

またまた足柄の水~
P1010925.jpg




お食事後は軽くお散歩&ちっこタイム
P1010923.jpg

P1010924.jpg




もう少し先でラテちゃんと待ち合わせだから、出発





そして待ち合わせの 『 日本坂サービスエリア 』に到着~
DSC_0121_20080827163103.jpg

DSC_0122_20080827163112.jpg

200808261101001.jpg200808261101000.jpg




車を止める前にジャック発見(おっ、きっとラテちゃん

うし、とりあえず車を止めて、クル&ワンズを車に残し(笑)ラテちゃんにご挨拶に行っちゃいました(滝汗)
DSC_0004_20080827162954.jpg
ラテちゃんのブログはこちら




ゴメン、ゴメン、みんな、すぐ降ろすから(この時点ではクルはまだ寝てた(滝汗))


ご対面~
DSC_0011_20080827162959.jpg



DSC_0039_20080827163005.jpg


DSC_0043_20080827163018.jpg

DSC_0051_20080827163027.jpg

DSC_0059_20080827163034.jpg


と、思ったら、いきなり 『 ガウ、ガウ 』

ほほほっさすが、ジャック同士だわ(爆笑)(面白い



そのうち。。。
DSC_0072_20080827163040.jpg

DSC_0075_20080827163045.jpg

DSC_0080.jpg
またかよ(爆笑)


なのに。。。またいきなり 『 ガウガウ 』(プププッ♪)
何だかなー(爆笑)


ラテちゃんはまだ7ヶ月なので、何でもおもちゃにして遊んでます
しかも遊び方がパピーらしくてキュート
DSC_0117.jpg
ワンズの水で遊んでます


そうこうしている内に、先も長いしお別れの時間
ラテママ、ラテちゃんとバイバイして、サービスエリアを後にしました。

途中でこんな楽しい出会いが出来て嬉しかったなー
やっぱり、ブロ友さんはいい人ばかりだし、初対面な感じがない(爆笑)


わざわざ、サービスエリア内に来てくれてありがとう
ちょっとの時間しか無くて、あわただしくてゴメンね
今度はまた、ゆっくり遊びたいねー



そうそうラテママにお土産までいただきました
DSC_0125.jpg

DSC_0124.jpg
人間用とワンズ用ありがとう









そして。。。帰宅
帰宅して、荷物を運んでたら何やら発見(キラリーン









DSC_0127.jpg

おおーっ
さすが、タカちゃん
お盆休みにモコミルクパパさんに聞いたのを、帰宅してから作ってくれたのね~



これからどんどん涼しくなるし、頑張るぞ~





うし、またまた自分用。。。もとい家族用にお土産(笑)
P1010934.jpg

P1010931.jpg

comment 36 trackback 0
08.21
Thu
前記事で、父が鰺をさばいてる時に、ポロっと落とした生鰺を、下で待機していた花が食べてしまった『生アジ事件?』の事を書きましたが。。。

長い、埼玉生活(笑)の中で、すっかりこの環境にも慣れ(爆笑)
母が台所に立つと速攻ワンズが集まるようになりました(滝汗)
しかも花はしっかりマークします(泣)

200808201703000.jpg
200808201704001.jpg
200808201708000.jpg







そして、またまた食べ物記事(滝汗)
200808201558000.jpg
200808201557002.jpg
200808201556000.jpg
200808201557000.jpg
これも、1度は食べてみようと思ってた物(笑)
お値段は高いけど、美味しかった





おまけ。。。
200808191921000.jpg
実家で好き放題&ケンカばっかりして、そしてうしにいつも怒られてるちびっ子コンビ
仲良く長風呂でおとなしいと思ってたらこの結果

ビオレが1本、空になりました
comment 17 trackback 0
08.19
Tue
8月15日。。。終戦記念日。

誰の誕生日


そう、うしはこの日がお誕生日でした


メールメッセージくれた皆さんありがとう
いや~、うしはいくつになっても誕生日が嬉しい人です(爆笑)



この日の晩ご飯は、誕生日だからと母が『好きな物何でもイイよ』と言ってくれたので、
以前行った、母のお友達のお店で食べたーいと、リクエストし、外食でした(母のおごり~
P1010906.jpg
P1010908.jpg



ここは元有名店のシェフだった旦那さんと奥さんが、退職後開いたお店
なので、普通のお料理でも、いちいち手が込んでて、すべて手作りで美味しいんです
そして、インテリアや食器が好きな奥さん
取り皿なんかも古民具とかだし、インテリアもイイ感じのおもむきで、それでもってくつろげます


本日のお料理

おおーっと、その前に乾杯(たかちゃんとうしのみだが(笑))
P1010870.jpg


冷やしトマト、田舎コロッケ
P1010860.jpgP1010861.jpg


何とか?豆のサラダ、えびしんじょう(ここの名物、ちゃんとえびを叩いて作ってます)         
P1010863.jpgP1010862.jpg


サバの塩焼き、何とか鳥?の炭焼き?(すみません、忘れました(滝汗))
P1010864.jpgP1010865.jpg


きんぴら、手作りソーセージ(もちろん、自家製)
P1010867.jpgP1010866.jpg


アスパラ1本揚げ、稲庭うどん
P1010868.jpgP1010871.jpg


どれもこれも美味しかったよー




食べている途中、お茶を貰った母。。。
その器も、渋い感じのお抹茶を入れるような器
それを見たクル。。。
以前から、抹茶を点てて飲んでみたいと言ってたもんだから、この器がそうじゃないかと言い出した
。。。いや。。。違うし(爆笑)
と、話してるのをママさんが聞いてて。。。
『じゃあ、いまあるから、やってみると言ってくださり


持ってきてくださいました(マジで~


初挑戦に緊張のクル(爆笑)
P1010877.jpg


P1010880.jpg
P1010886.jpg
P1010905.jpg
P1010889.jpg
うひゃ~って感じのクル(爆笑)



母も。。。
P1010902.jpg


そして、みんな一口づついただきました。
わざわざ、しかも突然クルの発言で、お抹茶を出してくださったママさん、ありがとうございました


そんな、こんなで楽しい晩餐でした
comment 36 trackback 0
08.19
Tue
ワンズ、初の川遊びに挑戦



モコミルクパパさんから、お誘いいただき川遊びに行ってきました
お盆休みでたかちゃんも埼玉に来たので、3ワンズ連れて行けたよー


全体の景色、撮り忘れましたが(泣)すっごく良いところでした(モコミルクパパさん、ありがとう


今回のメンバーさん

CSC_0150.jpg
CSC_0145.jpg
DSC_0040_20080819110838.jpg
CSC_0149.jpg
DSC_0108_20080819110909.jpg
そして、うちのワンズ



琵琶湖で慣れてから、ガンガン泳ぐ
今回もモコミルクちゃんと泳いでました
DSC_0011_20080819110832.jpg
DSC_0010_20080819110826.jpg
ちらっと端に『ゆきち』がいるのわかりました


琵琶湖でダメだったパピヨンズ
今回再挑戦で
CSC_0141.jpg
ゆきちはだいぶ水に慣れました


水遊びの模様を動画で撮ってみました








一通り水遊びの後はご飯タイム
ここでモコミルクママさんからすいかの差し入れ
川で食べるすいかは美味しいんだよねー、しかもご実家の自家製とのこと
甘くて最高
こゆきちゃん、らんまるくんママにも、うちのうるさい?(笑)クル&弟の子のちひろにアイスを貰って
ごちそうさまでした(写真撮り忘れ(滝汗))




食後は。。。
そう、モコミルクパパさんのアジトレ
ここは川の脇が芝で、ワンズにはとっても良いところです


花、初のまともなアジトレです(嬉しい
CSC_0144.jpg
モコミルクパパさんに、楽しみながらトレーニングして貰ってます
花も楽しんでやってました

CSC_0146.jpg
CSC_0148.jpg
DSC_0050_20080819110846.jpg


うしも教えを受け
ハンドラーに挑戦(笑)
CSC_0140.jpg
いやー、ホント楽しかった益々、アジへの意欲が沸々と
モコミルクパパさん、ほんとにありがとう


アジセットもモコミルクパパさんのお手製
たかちゃんも材料やら何やらを教えて貰ってました。。。と、言うことは。。。
うししっ大阪に帰ってから作ってくれるのかなと、期待大。。。ブログにかいて更にプレッシャーをあおる(爆笑)



みんな得意技の持ち主ばかりのワンコ達(すばらしい
DSC_0107.jpg
ドッグダンスに夢中のクル
ママさんとの息もピッタリアイコンタクトも凄い。。。見習わなくちゃだ(滝汗)


ジャックくんのフリスビーもかっこいい~(たかちゃんが、モコミルクパパさんにカメラの事を教えて貰った後だったので、カメラ練習に撮りまくってました。。。ジャックくんありがとう
CSC_0147.jpg
DSC_0100_20080819110855.jpg

CSC_0142.jpg
ちょうだいも披露してくれました



そして、また川遊び。。。っていうか。。。
シェルの姿が無いのに気付きました(笑)
相変わらず、椅子の下でずっと待機のシェル

ミルクちゃんもライジャケで泳げるようになったとの事
ミルクちゃんのライジャケを貸していただけると言うことで
シェルにもライジャケ着せて、川にチャレンジ








やっぱり。。。ダメだったすっごく怖がってるし(泣)
この後、3度目に水に入れたら、やっぱり緊張しすぎで、またまた足がつってしまったんです(滝汗)

もう今後は泳げなくても良いね
これ以上は無理にするのやめようと思いました


そうこうしてるうちに、雲行きが怪しくなり、遠くでも雷の音が(滝汗)
そんな中。。。
DSC_0129_20080819110915.jpg



撤収をして、車に戻る頃、雨も降り出し
お開きになりました。



今日はホントに楽しかったです
色々、セッティングしていただいたモコミルクパパさん、ママさん、うし家、とっても楽しい一日になりました。ちびっ子もお世話になりありがとうございました。これに懲りず、また遊んでくださいねー(クルがモコちゃんに遊んで貰って(笑)ありがとうでした

ご一緒していただいたジャックくん、ママさん、こゆきちゃん、らんまるくん、ママさん、パパさん、色々ありがとうでした。またご一緒出来たら嬉しいです
comment 14 trackback 0
08.19
Tue
またまたお久しの更新です(滝汗)

訪問、コメ返などすっごく遅くてすみません(泣)
携帯からは拝見してるんですが。。。コメントなどは打ち込むのが大変で
読み逃げしてます、すみませーん(滝汗)


さてさて、今回のネタですが。。。
もうとっくに過ぎましたが。。。お盆というと、実家では必ずおはぎを作り、仏様を迎えます。
DSC_0004_20080819103035.jpg
今回も、母のお手伝いで作りました

そして、送るときは送り団子を作って、供えます。(写真無し(滝汗))







実家の最寄り駅にパルコがあるのですが。。。
そこでやってた駄菓子の催し
埼玉の川越市は『小江戸、菓子屋横町』があり、そこが出店してました。駄菓子大好きなうしはちびっ子に混ざり買いまくりました(笑)
200808171154000.jpg200808171154001.jpg
ここで買った『かえる君』でワンズと遊びましたよ~




そして、地下で腹ごしらえ
ここにある以前話題になってたハンバーガー
前々から気になっていきたかった『佐世保バーガー』でモグモグ
200808171357000.jpg
200808171402000.jpg
200808171404000.jpg
具が熱々で、フレッシュで、パンもイイ感じですっごく美味しかった



帰り際にパンがもう無かった事に気付き、パン屋へ。。。
色々な動物パンを発見
飼って。。。もとい、買って帰りました(笑)
P1010909.jpgP1010910.jpg
P1010918.jpgP1010919.jpg
P1010920.jpg
味は。。。イマイチだった(滝汗)見た目重視???(笑)



そうそう、我が町は、浦和レッズの本拠地なのでいたる所にこんな物が。。。
200808171158000.jpg
P1010839.jpg




かなり実家での生活も長いので。。。(爆笑)
ワンズもくつろぎまくり
CSC_0006.jpg



扇風機のあたる椅子を陣取り、おくつろぎのシェル
DSC_0136.jpg
DSC_0139_20080819103044.jpg


comment 6 trackback 0
08.11
Mon
しばらくお留守番の続いたワンズ

昨日の埼玉はわりかし涼しく、過ごしやすかったので
夕方から近所?(車で10分位)のドッグランへ~GO


ここは以前、『モコミルクパパさん』が行った時に、ブログでも出ていたところです



CSC_0051.jpg


今日は貸し切りと訓練と入っていたので、3つに分かれていました。


CSC_0047.jpg



一番手前の場所へ~
先に入ってた柴犬のパピーちゃん6ヶ月だそうです
CSC_0049.jpg
DSC_0013_20080811154243.jpg




ただ。。。他のワンコがいる時はおもちゃ禁止だった





そして、それぞれ遊んでました
DSC_0034.jpgDSC_0031_20080811154305.jpg

CSC_0056.jpgDSC_0018_20080811154253.jpg



CSC_0055.jpg
CSC_0050.jpg




ここは貸し切りスペースにアジセットがたくさんあって
手前には。。。(泣)
けど、唯一あったから
花ちゃーん、ちょっとやらなーい(うしは写真を撮るためクルとのコンビ
CSC_0053.jpg
楽しいねー


CSC_0054.jpg
すみませーん


DSC_0026_20080811154257.jpg



その頃、ゆきちは。。。
DSC_0011_20080811154234.jpg
また、よそ様の所で。。。すりすり状態
。。。ゆきちって感じ



たくさん走ってストレス発散出来たかな
DSC_0017.jpg
うん
comment 24 trackback 0
08.11
Mon
帰省早々は、結構ワン連れでのお出かけで、行けるところも限られていたので。。。
本日は、人間のお出かけ(笑)
ワンズはお留守番でした。


子供達は下の弟夫婦と 『 東武動物公園 』 へ
(うしは。。。夏場の遊園地は暑いので(滝汗)行きません(爆笑))
DSCF0007.jpg


DSCF0008.jpgDSCF0066.jpg

DSCF0090.jpgDSCF0113.jpg

クルは弟夫婦&いとことアトラクションやら動物園やらと、暑い中楽しんでいたようです





その頃、うしは。。。
上の弟夫婦と母と、車でわりかしすぐ近くの『 ブルーベリー狩り 』 へ
朝早めに行ったら暑くないし(笑)
P1010841.jpg


P1010840.jpgP1010854.jpg
初めて行ったけど、甘くて美味しかった~(たまにはずれてすっぱいのもあったけど



うしの苦手なカマキリ君もネットにはり付いてました(泣)
P1010851.jpg


すっごく暑くなる前に撤収
お腹いっぱいブルーベリーを食べたのも初めてかも(爆笑)
今日はとってもビタミンいっぱい取ったなー







そして、その日のそれぞれの夜。。。






同じくうしは、上の弟夫婦と母と近くの花火大会へ。。。
DSC_0013_20080811150127.jpg

DSC_0052.jpgDSC_0105_20080811150213.jpg

DSC_0088_20080811150207.jpg
DSC_0059_20080811150154.jpg









その頃、クルは弟夫婦&いとこと。。。

DSCF0151.jpg


同じく遊園地で花火を見ていた(笑)







そんなこんなで、それぞれの一日は終わりました。。。






東武動物公園のお土産も買ってきてくれました




P1010855.jpg

P1010856.jpg



。。。うんちかよ(爆笑)


comment 8 trackback 0
08.11
Mon
翌朝。
近所で母がやってる小さな畑で取れたトマト。
毎朝、必ず収穫に行きます。。。母が(笑)(うしではありません)
DSC_0028_20080811143932.jpg



そして。。。
前記事で、生のアジを食べてしまってこっぴどく怒られたにもかかわらず。。。



DSC_0025.jpg
やっぱり、こんな感じ
こやつは、危険だこういうの。。。なおさなきゃだわ。。。

DSC_0027.jpg






うしの楽しみ
埼玉に帰省した時には欠かさない物
CSC_0030.jpgDSC_0021_20080811143920.jpg
クリスピークリームドーナッツ

今回もしっかり食べました
食っては昼寝の日々。。。そろそろヤバイだろ










comment 8 trackback 0
08.11
Mon
週一ブログ化、週一コメ返化してる『パピヨンズ&ジャックな日々』ですが(滝汗)

8/4からのお話です。

その日は母のバースデイ

寿司でもとって夜ご飯にする?と、お気楽にすごしておりました
そして父が釣りから戻り、釣ってきた小アジで刺身とアジの味噌汁(漁師風?)を作り始めました。
こんなアジです
200808041947000.jpg



いつもの通り、花は父の足下に待機。。。

と、その時

『ぽろっ』っと、12センチほどの小アジを半分にブツ切りにした物を父が落としました

その途端、花が。。。くわえ。。。それを見たパピヨンズが追い、また花が逃げる。。。
そして次に花を見たときには。。。小アジの姿はなかった(泣)


生のアジを食べた
うしはドキドキでした(泣)大丈夫なのかー???
すぐmixiに質問で日記を書き、皆さんに色々アドバイスいただきました。
ありがとうでした

翌日かかりつけの動物病院にも聞いて、とりあえずは大丈夫みたいだったので。。。

数日様子を見て大丈夫でした。その間のうんPほど待ち遠しかった事はありません(チェックしてたので)

しかし。。。今回、改めて花にはビックリさせられました
まさか、生のアジを食べてしまうなんて。。。食い意地張りすぎ

こっぴどく怒られた花。。。直後の写真
200808041942000.jpg

その後は一応、母のバースデイでもあったのでご飯タイム
CSC_0032.jpg

CSC_0033.jpg200805141226000_20080811142921.jpg

CSC_0035.jpgDSC_0013_20080811142858.jpg

CSC_0031.jpg

食い意地の張ったワンコの飼い主の皆さん、生のお魚にはお気を付けください



そして。。。
大漁の小アジは。。。こんなになりました(笑)
DSC_0007_20080811143613.jpg
開いて、塩水につけ


ベランダで干す(笑)
DSC_0009_20080811143626.jpg
DSC_0014_20080811143636.jpg



comment 8 trackback 0
08.04
Mon
8/1(金)お墓参り

うしが実家で暮らしてる頃からの先代ワンコ達
そのお墓をうしが独身の頃、購入してあって、その頃からの代々の先住犬が眠っているお墓参りに行くのが帰省時の大事な目的の一つで。。。
(普段は大阪だからなかなか行ってあげられないし(泣))
行ってきました

実家からは1時間ちょっとかかります
DSC_0041_20080804113403.jpg
DSC_0040_20080804113356.jpg
うしが購入した頃は、そんなたいしたこと無かったけど、今は毎年毎年どんどん綺麗になってます
(昔から居るスタッフの人と話してると、なんと20年計画で設備を整えているそう)


スタッフのおねーさんはたまにしか行かないうしの事を覚えててくれて
『こうして昔からの人がお参りに来てくれるのが1番うれしいわ♪、やっぱりみなさん、どんどん遠のいて、お参りに来なくなる人が多いから』
と言っていました。


確かに。。。色々事情があるだろうし、年月が過ぎると来なくなるのかもなーって。。。ちょっと寂しいね


けど、うしはここに来るとみんなが居てくれる気がするし、なんかホッと出来るから、遠いけど、帰省時は必ず行き続けたいなーと改めて思いました


DSC_0015_20080804113326.jpg
DSC_0019_20080804113333.jpg
DSC_0022_20080804113340.jpg
ワンズも毎回一緒に行ってます


あと、お墓参りの帰りに毎回ここに寄るのも楽しみの一つ
DSC_0047_20080804113431.jpg
DSC_0048_20080804113435.jpgDSC_0045_20080804113424.jpgDSC_0044_20080804113412.jpg
こういうのって手作りで美味しいんだよねー

それと、モコミルクパパさんがよく行っていると聞いていた『森林公園も』場所確認で入らなかったけど見てきました(暑くて無理なので(滝汗))

管理事務所に聞いたらドッグランは土日祝の5時までみたいで(滝汗)

お墓からわりかし近いので、こんど涼しい時期に行ってみたいです




8/2(土)『崖の上のポニョ』


今日はクルのご希望で、駅前のパルコに『崖の上のポニョ』を見に行ってきました
P1010823.jpg

いっつも 『 ポーニョ、ポーニョ、ポニョ、魚の子~ 』 ってつい口ずさんでしまう~(笑)

内容は。。。ほんわかして疲れず見れる映画で、可愛い感じ
(どんなんだかちっともわからない説明(爆笑))
まあまあ、これから見る方もいるかもしれないので
あやふやな説明のがいいっしょ(笑)


1階ではこんなものが。。。
P1010827.jpg
P1010825.jpgP1010833.jpg
P1010828.jpgP1010829.jpg
P1010831.jpgP1010832.jpg

改めて、レゴって何でも作れるのねって思いました(笑)





8/3(日)辰巳の森海浜公園ドッグラン


今日はマイミクのたるさんにお誘いいただいて
行ってきました『辰巳の森海浜公園ドッグラン』
DSC_0096.jpg

駐車場に着いて、ドッグランに向かうと。。。ジャック発見
DSC_0051_20080804122103.jpg
DSC_0054_20080804122112.jpg
DSC_0093_20080804122248.jpg
(ごめんなさい、バーディちゃんでした(滝汗))

皆さん、初めまして~m(_ _)m
たるさんに紹介してもらって。。。

全然初めての感じもなく、とっても楽しかったです
そんな所がさすが、ジャックの飼い主さんです(笑)

その後は花もみんなで遊んでもらったね
水遊びみたいになったりでドロドロ~(爆笑)
DSC_0074_20080804122148.jpg
DSC_0070.jpg
DSC_0067_20080804122124.jpg
DSC_0059_20080804122117.jpg
DSC_0078.jpg
DSC_0077_20080804122204.jpg
シェルは初めウロウロ、その後はクルと日陰で休んでた(笑)
注、今回ゆきちはお留守番でした。


DSC_0088.jpg
らっ太くんとバーディねーさんはお父さんが一緒で、しかも歳も一緒で誕生日も1日違いの異母兄弟(お父さん凄いなー(爆笑))
ジャック特有のガウガウ遊びも大得意な2ワン


バケツに入ったおもちゃを取りたいらっ太くん
こんなんなりました(爆笑)

DSC_0097.jpg DSC_0098_20080804122312.jpg

DSC_0100_20080804122321.jpg DSC_0102_20080804122326.jpg
おもろー


朝、早ーくでて、遊んで、暑くなった頃に引き上げました
誘ってくれたたるさん、ご一緒してくれたのび太くんママ、バーディママ、ありがとう



。。。実は、朝行くときに首都高に乗ろうと思ったら、どこもここも閉鎖
首都高下をずっと走って行ったら、トンネルの下道も大渋滞がーん

暑くなったら遊べないし、途中、引き返そうとも思ったんだけど。。。とにかく都内に入ってたしと決行(笑)時間はかかりながらも、なんで?なんで?と仕方なく下道で行ったんです(泣)

そしたら。。。タンクローリー横転、炎上の大事故(ニュースで知ってる人もいるかもですが。。。)

後、20分早く出てたらきっと首都高上で立ち往生させられてた
首都高乗る前にとコンビニで朝ご飯買ったのが良かったのかも(プププッ♪)

帰りは別路線の首都高で帰宅~
すんなり、短時間で帰宅できました
。。。しかし、いまだに首都高の復旧めどは立ってないようです。。。


comment 23 trackback 0
back-to-top
