--.--
--

01.09
Wed



2013年1月2日(水)





前日だったか?前々日だったか?

『 2日に 富士急行こうと思って! 』 と、タカちゃんが。

『 えっ?そうなの?  』


前からクルに言われてたけど まさかこのタイミングで行くと思わなかったから ビックリ!
そんなこんながあったもんで 1日に初売りに はしごする事になったのだ。
1日、2日で分けていこうと思ってたからね~



そこから、スタッドレスじゃなくても大丈夫かとか。
強風の予報だったから 動いてるのかとか調べてた(笑) 



とりあえず予報では イイ天気みたいだったし ノーマルタイヤでも大丈夫な様だったので
朝早くから 出掛けていった 

タカちゃんと中2コンビで 




あたしや、弟夫婦は ワンズが居るので お留守番。
1匹ならともかく 5ワンの面倒は さすがに母にお願いできないからね~ 

次回行く時は ちゃんと計画立てて ワンズはホテルに預けて行きたいな~ と。。。








なので写真は 姪のちぴろが撮ってきてくれた物。 


DSCF0632.jpg







DSCF0633.jpg










駐車場について コレ見たら テンション上がっただろうな~(笑)

cats_20130109221301.jpg










1

結構 人気の絶叫物は 強風や、凍結で ストップだったらしい。
有名な お化け屋敷は 入ってきたみたい 









そして、うちらは。。。

運動不足解消のため(笑) 夏にも行ったバッティングセンターへ  

DSC_0088_20130109221302.jpg

なんと、みんなそれぞれ 15回もやってしまった (笑)





言うまでも無く。。。
翌日から 全身筋肉痛の日々が 続く。。。 
comment 0 trackback 0
01.09
Wed


平成25年 1月1日 (火)



平成表示にすると 25年なのね~ 
最近は どこもかしこも自分も 平成表示が少ないから なんか、新鮮!(笑)




この日は 9時集合で、おせちTime(笑)


DSC_0076_20130109193454.jpg





ワンズ達は ご飯Timeには みんなケージIN 

DSC_0075_20130109193454.jpg

人だけでも わらわらしてるのにワンズまでわらわらしてたら 困るからね~







5ワンが出てる時は 寝てたり 遊ぼう遊ぼうだったり

DSC_0081_20130109193455.jpg







あたしの ルームシューズでこんなイタズラしてる子も 

DSC_0094_20130109193455.jpg

かわええ~ 








この日は 初売り~ 
午前の部。 お昼に一旦戻って また午後の部 と 2店舗廻って来ました~ 

行きたかったスポーツオーソリティも行き、あたしも、タカちゃんもクルも満足な買い物が出来ました 









そして帰宅後、みんなでお散歩すると。。。 

cats_20130109193455.jpg

こんな状態。(ぷっ!)
comment 0 trackback 0
01.09
Wed




新年のご挨拶も アップしましたので~

年末帰省日記の 続きを書きまーす 




             年末ですが 中学生コンビは お勉強ターイム 



DSC_0058_20130109153210.jpg


                    その横で 寝ている犬1ぴき。 (ぷっ!)









そして、2012年最後の日も いつも通りのお散歩へ 


DSC_0065_20130109153210.jpg

実家に帰ると 人手があるから いっぺんに3ワン行けて 楽チン 
そして、坂道が多いから筋力アップになっていいな~って いつも思います。
我が家の周りは 平坦な道ばかりなもんで(汗)








そして午後は ちょっくら買い出しへ


DSC_0066_20130109153211.jpg

帰り際に 昔ながらの喫茶店で 休憩しました。
1人1人 昔ながらのコーヒーの入れ方で入れてくれるんですよ~
なんか、ホットしました。









で、31日 夜。


家族総勢10人で なぜか?毎年恒例になったカニカニ祭りの始まりです 

cats_20130109153211.jpg

今年は タラバ7㎏ 
多すぎだろう~  弟よ!!!(爆)

前夜 帰宅した父が釣ってきた鯛や、イカもあって お腹パンパンになりましたぁ~ 




この後、笑ってはいけないを見ながら 年越しそばを食べ、(毎年このパターン(笑))
みんなで、新年を迎えました。 
comment 0 trackback 0
12.31
Mon
2012/12/29



この日は、前から行きたかった築地へ


年末まじかだし、混むの覚悟して行ったけど、やっぱり激混みだった (´・_・`)

image_20121231205246.jpg







頑張って、テリー兄の卵焼き屋さんを目指したが…

image_20121231205244.jpg

売り切れだった _| ̄|○






混んでるし、もうスカイツリーに移動しようと諦めかけてた時に、このお店に \(^o^)/

image_20121231205243.jpg

めっちゃくちゃ 美味かった〜 (⌒▽⌒)






そして、まじかで見たスカイツリー ♪

image_20121231205334.jpg

最高に盛り上がったあ〜 (≧∇≦)
めっちゃ テンションあがったし〜♪ (嬉)
comment 0 trackback 0
12.31
Mon



来たばかりの日は、寒い日が続き。。。

あさんぽで、見つけた霜柱 。
image_20121231204344.jpg

この後、カプッと霜柱にかぶりつく (。-_-。)








シェルは相変わらずの定位置キープ♪

image_20121231184151.jpg







そして、いつものクリスピークリームドーナッツ (^.^)

image_20121231184149.jpg

うまし♪








中学生コンビは お勉強タイム!

image_20121231184150.jpg

花は、横でまったりお昼寝Time (^з^)

犬で良かったね(笑)

comment 0 trackback 0
back-to-top
