--.--
--

12.31
Mon


この日、何も用意しておらず(アセアセ)

朝起きて、荷物を詰めて、乗せてからの出発!

image_20121231183138.jpg






途中、お友達情報からの 美味しいランチを頂き♪

image_20121231183139.jpg




渋滞情報が出た辺りから、渋滞に備え、こんなもんまで買ってみた

image_20121231183140.jpg



このパン、エビ感が(T . T)残念賞(爆)
カレーパンとしてはとても美味しかったですが。。。



そして、渋滞情報に備えたからか?
結局、厚木辺りからこみだし(アセアセ) 首都高速5号線を出るまで渋滞にはまり( ; ; )
トータル10時間半かかって 帰省しました(-_-)
comment 0 trackback 0
06.17
Fri








2011年5月2日(月) 夜 関東に向け 出発 


翌 3日 朝    実家に到着 



今回のGWは 春休みに帰省出来なかったのと  地震後 色々気になっていたので。。。
みんなの様子見と、顔を見に  2泊3日で 帰省してきました。





日にちは短いのですが  今回は  タカちゃんも同行の為  交代で運転なので とっても楽でした 





さてさて、3日は 弟夫婦 姪 ナイト  & リューク  も 到着 
一気に 賑やかに 


うしは 夕方から 飲みへ   
途中から タカちゃんも 合流   

クルは みんなで 焼き肉屋に行ったそうです 
それぞれ 楽しい夜を過ごしました 




4日は みんなで 買い物へ 


クルが 1番 楽しみにしてました 
好きな服やら バックやら 夏用サンダル を 買って  ご満悦 


その後 ブックオフで 漫画 買いまくり 




そして。。。  5日

2泊3日は あっと言う間だわ 


午前中は 子供らと タカちゃんで パルコに買い物へ 

帰宅後   自宅に向けて 出発 



途中のSA休憩 
P1130951.jpg
(今回 カメラを持って行ったが ココで初めて 使った  )


広い景色は 気持ちいいね~ 
P1130952.jpg


おやつも 忘れず 食べました 
無題

ところてんも 美味しかったぁ~ 




結局  この後。。。
GW最後の日なもんで。。。  渋滞にはまり。。。
帰宅は AM12時過ぎてしまいました 




けど。。。、   行って良かったぁ~ 
comment 2 trackback 0
04.08
Wed
ご無沙汰でございました
6日に、大阪に帰ってきて、片付け、新学期の準備とパタパタしておりました。
今日から、クルも学校に行き、変わらぬ日常に戻って参りました。



今日からしばらく、帰省日記が続くと思いますが、よろしくお願いしますjumee☆shy1



短い期間ながらも何だかんだと色々ありましたのでうしし(笑)
とりあえず、 帰省時往復編 からアップさせてもらいます。







2009年3月26日(木) 大阪出発~


途中の足柄SAにて。。。

P1030134.jpg
いや、それは無理


クルねーちゃんの。。。
P1030140.jpg


うしはこっちがいい~
P1030139.jpg

P1030522.jpg
これも買った(笑)(どんだけ好きなんだよ状態。。。)



店内にこんなのがあったんだよー柴犬
P1030138.jpg
わ~おうし、こういうの大好き
って事で。。。
お買い上げきゃー!(プププッ♪)
P1030527.jpg


ここでちょっと遊ばせようと思ったんだけど。。。
この日は、ここ足柄SAは雪がちらついておりましたアップロードファイル
降ってたのは結局この一帯だけだったけど、寒いし、濡れてしまうから早々に出発しました。
P1030141.jpg





無事、都内に入り、相変わらずの渋滞だったので。。。 暇だし、眠くなるしと。。。
カ○ヤのジューシーをガリガリ食しておりましたところ。。。
『 ん??? 』
舌で確認したら。。。なんか歯が変 その後も歯で舌の横があたって流血(泣)
昔かかった事のある歯医者へ。。。結果。。。こんなになってました
200903281122000_20090408103617.jpg
歯医者のレントゲンの写真です(こんなの写メしてるうしって。。。お馬鹿???(笑))
ちぇっ、渋滞さえしてなければ。。。ジューシーも食べなかったかも?と後悔


まあ、しかしこの短い帰省中にしっかり治してもらいました。
歯医者さん、無理言ってすみませんでした。ありがとー





そうそう、実家ではワンズ、みんなの食事中はこんな感じです。(プププッ♪)
P1030386.jpg
みんなが食べ終わったら出してもらえます。




そして、クルもいとこのちぴろも相変わらず。。。
P1030249.jpg
今回の違う点は、ビオレではなく(笑)、ちゃんとしたバブルバス用で泡泡ってます笑う




シェルもまったりです
200903262036001.jpg
今日からしばらくこっちで遊ぶよ~jumee☆SaturdayNightFeverL










2009年4月6日(月) 埼玉出発~



今回は春休みだから、ホントはまた2人&ワンズなんだけど、
タカちゃん5日(日)の秋ヶ瀬アジ参戦の為土日利用で埼玉まで来ました(プププッ♪)
なので、帰りは一緒に帰ってきましたよ~
そして、高速1000円で盛り上がってるのにもかかわらず、通常料金の日程で(爆笑)



高速の由比PA付近通過中~
DSC_2035.jpg

DSC_2040.jpg
この場所はトンネルを抜けると海が見えたりで、走っていても大好きな場所です




そして、茶畑も広がります。さすがお茶処
DSC_2050.jpg


って事で。。。牧之原SA
P1030523.jpg

P1030529.jpg
こんなの買っちゃった



この2人も。。。
P1030494.jpg




どこ行っても桜は満開だね桜
P1030476.jpg


お散歩日和だわ
P1030489.jpg




途中の浜名湖を見つつ走り~
DSC_2058.jpg



ズラズラっと、鯉のぼり~
DSC_2061.jpg




今度はここで休憩してみた
P1030513.jpg



パピヨンのパピーちゃんと遭遇
P1030514.jpg

P1030515.jpg




ここの桜も満開桜
P1030508.jpg




んで、花より団子じゃないけど。。。
P1030519.jpg
美味かった~
クルはクレープ食べてたけどね(全然、その土地の食べもんじゃないじゃんみたいな。。。)



とりあえず、これは買っとかなきゃだよね(笑)
P1030521.jpg



P1030511.jpg
はいはい、すみませんね~たはー





っちゅう事で、無事に帰宅しましたにっこり





P1030525.jpg
あは、あは、あはははははっ苦笑い
comment 32 trackback 0
08.27
Wed
みなさん、ただいまです
やっと、埼玉より帰宅しました(滝汗)
やっとこ、自宅からのアップです(楽ちんだー





8月26日(火曜日)(ラテちゃんと待ち合わせ


本日、帰宅。
ここ数日埼玉は雨とか曇りで天気も悪く、気温も低い

実家を出て都内にはいると、またも
ラテちゃんと静岡で落ち合うのに大丈夫かなーと思ってたら、神奈川に入ると曇
そして段々晴れてきたーラテママからもお天気は大丈夫とメールをもらい、一安心(ほっ)

途中、ワンズの食器を忘れて引き返したのと首都高、東名と事故渋滞でだいぶ時間ロスだったから、とりあえず足柄サービスエリアでワンズのご飯休憩

またまた足柄の水~
P1010925.jpg




お食事後は軽くお散歩&ちっこタイム
P1010923.jpg

P1010924.jpg




もう少し先でラテちゃんと待ち合わせだから、出発





そして待ち合わせの 『 日本坂サービスエリア 』に到着~
DSC_0121_20080827163103.jpg

DSC_0122_20080827163112.jpg

200808261101001.jpg200808261101000.jpg




車を止める前にジャック発見(おっ、きっとラテちゃん

うし、とりあえず車を止めて、クル&ワンズを車に残し(笑)ラテちゃんにご挨拶に行っちゃいました(滝汗)
DSC_0004_20080827162954.jpg
ラテちゃんのブログはこちら




ゴメン、ゴメン、みんな、すぐ降ろすから(この時点ではクルはまだ寝てた(滝汗))


ご対面~
DSC_0011_20080827162959.jpg



DSC_0039_20080827163005.jpg


DSC_0043_20080827163018.jpg

DSC_0051_20080827163027.jpg

DSC_0059_20080827163034.jpg


と、思ったら、いきなり 『 ガウ、ガウ 』

ほほほっさすが、ジャック同士だわ(爆笑)(面白い



そのうち。。。
DSC_0072_20080827163040.jpg

DSC_0075_20080827163045.jpg

DSC_0080.jpg
またかよ(爆笑)


なのに。。。またいきなり 『 ガウガウ 』(プププッ♪)
何だかなー(爆笑)


ラテちゃんはまだ7ヶ月なので、何でもおもちゃにして遊んでます
しかも遊び方がパピーらしくてキュート
DSC_0117.jpg
ワンズの水で遊んでます


そうこうしている内に、先も長いしお別れの時間
ラテママ、ラテちゃんとバイバイして、サービスエリアを後にしました。

途中でこんな楽しい出会いが出来て嬉しかったなー
やっぱり、ブロ友さんはいい人ばかりだし、初対面な感じがない(爆笑)


わざわざ、サービスエリア内に来てくれてありがとう
ちょっとの時間しか無くて、あわただしくてゴメンね
今度はまた、ゆっくり遊びたいねー



そうそうラテママにお土産までいただきました
DSC_0125.jpg

DSC_0124.jpg
人間用とワンズ用ありがとう









そして。。。帰宅
帰宅して、荷物を運んでたら何やら発見(キラリーン









DSC_0127.jpg

おおーっ
さすが、タカちゃん
お盆休みにモコミルクパパさんに聞いたのを、帰宅してから作ってくれたのね~



これからどんどん涼しくなるし、頑張るぞ~





うし、またまた自分用。。。もとい家族用にお土産(笑)
P1010934.jpg

P1010931.jpg

comment 36 trackback 0
07.30
Wed
みなさん、お久しぶりぶり

本日は弟の仕事場を占拠し、事務所からのアップです(笑)

2008。07。25(金曜日)足柄SAにて

P1010780.jpg
ここでワンズのリフレッシュ休憩~


P1010775.jpg
P1010798.jpg
シェルはのんびり、ゆきちもボールで遊び(写真が変なのしか無く、アップなし(滝汗))


埼玉に向けて出発前においしいお水でのどをうるおしました
P1010808.jpg
P1010805.jpg
。。。 ゆきちの前の毛が。。。ボール遊びでドロドロ(泣)



無事、実家に着いて抱っこの花
 

P1010813.jpg


そして、変な物好きのうしは今回こんな物を自分用、弟夫婦へのお土産用に買いました
P1010816.jpg
去年、カレーラムネ、杏仁ラムネが不評だったので(滝汗)
再度、違う味のラムネにチャレーンジ(爆笑)






2008。07。27(日曜日)大間木ドッグランにて

本日は、クルがばあちゃんとプール&お風呂(大崎クリーンセンター)に行くと言うので、うしは送り迎え。。。
確か、道のりの途中に 『 大間木ドッグラン 』 という無料の市のドッグランがあったはずと、一緒にワンズも車に乗せ、プールで降ろして、ドッグランへ~


あった

が、しかし。。。
DSC_0010_20080730162530.jpg
がーん。。。小型エリアが一般エリアって。。。狭いじゃん(泣)
しかも、土。。。
芝の方は綺麗で広くて。。。しかし遊べない(泣)
DSC_0012_20080730162606.jpg
しかも8月末までかようしが帰ってからOKなの?



まあまあ、仕方ないし、とりあえず遊ぶ?
DSC_0007_20080730162554.jpg
DSC_0009_20080730162558.jpg
DSC_0005_20080730162549.jpg
DSC_0002_20080730162543.jpg
ちょっと遊ぶと暑くて
ワンズもバテ気味だし、うしも汗だくだしと早々に引き上げました
(土で水飲んだりの後がビショビショでその上に乗って涼むから、帰宅後、どろんこのワンズとどろんこのクレートを洗って疲れ果てました(泣))



朝散歩の時こんなの貼ってありました
P1010819.jpg
うしの実家からわりかし近くなの
歩いて行けると言えば行ける(滝汗)
去年も行ったから、今から楽しみ~
back-to-top
