--.--
--

03.24
Wed
会場を後にし、三田プレミアムアウトレットへ到着後、早速コールマンへ~ 

店内をウロウロ・・・


ウロウロ・・・


ウロウロ・・・


色々目に付きましたが、うしが気に入ってどうしてもその場から離れられなかった品はこちら
P1090258.jpg
はい 、  ここに写ってると言うことは・・・買いました(爆笑)
だってすっごく気に入ってしまったんですぅ~ 

ちょっと高いなとは思ったんですが・・・店舗限定品だったし・・・
考えてて次買おうと思った時売り切れてたら悲しすぎるし・・・ブツブツ・・・





中身はこんな感じになってます
P1090263.jpg
中に仕切りがあって、空きペットボトルや小瓶等々セットして、調味料を入れたり出来るんです



で、うちの子になったので・・・
P1090303.jpg
うちの子仕様にしました 







そしてもう一つはこちら
P1090266.jpg
自動吸引式のマット コンパクトインフレーターマット2/L
前からイスカのが欲しかったんだけど・・・値段見て3個買うと結構高く付くし・・・
と、思ってたら、2個しか在庫無かったけど、これがめちゃ安だったので即ゲット
あと1個必要なので・・・また安売りしてないかな~




で、最後のランプは・・・
クルがどうしても欲しいと言ったこちら
P1090274.jpg
ちーーーーっこいランプ


帰宅後、すぐ点灯式(笑)
P1090288.jpg
ロウソクの明かりはやっぱり、やさしいね~







このコールマンでの買い物をする前に、実はちょっとした物をポチッしてまして・・・


いつもすぐ冷めちゃうコーヒー・・・
冷めないマグが欲しくて・・・
P1090183.jpg
これで次のキャンプでは、朝、ぼぉ~っと起きて飲んでても、温かいのが持続するわ~ 


これもうちの子仕様に~
P1090299.jpg





このカップも重要アイテムです
P1090205.jpg
ビールがぬるくならないタンブラーなのです
こっちは家でも毎晩使ってるんですが・・・ホントにぬるくならないんです
これからのキャンプでも活躍してくれることでしょう 






そうそう、うし、最近家飲み用でもステンレスマグ使ってるんです
P1090184.jpg
これは、ホワイトデーにタカちゃんがくれた物なんです
家飲み用だから、周りは陶器、中がステンレスなの、かわいいっっしょ






そしてじゃじゃくりさんから、こんな可愛い物が届きました。
P1090310.jpg
うし家にピッタリのもんです(笑) どんな風にデコるか楽しみ~

じゃじゃくりさん、ありがとう~~~
02.26
Fri
来た、来た、来た、来た   
来ましたよーーーーーーーーーーっ  
( テンション高っ  )





前記事のあたまで、『 妄想が膨らんで色々企んでて 』って書いてますが・・・
はい 、    来ました。 





大きさを解りやすくするために・・・
P1080850.jpg
タカちゃんに並んでもらいました 


P1080858.jpg
最近、よくブツが届くので、いつもここから確認している 




そして、うし達、荷をほどき。




ゴソゴソッ 



ほっほ~ 



おぉ~っ 



イイじゃんイイじゃん 



で、お約束クルの行動 ・・・ 
                 で、花が変な理解を・・・?
P1080860.jpg
違いますからね     花  






あとね・・・前日にこんなのも届いてたんだ~ (ふふふふっ)
P1080853.jpg
まあ、ぼかさなくても良いが(ぷっ!)  おっきい箱の中身もまだなんで
今度、その他諸々、一緒におしらせしまーーーーーす 
06.03
Wed
昨日、こんな物が届きましたトラック

P1040466.jpg




中身は。。。。




P1040487.jpg
そう、びわですハート

送って下さったMsyさまのご実家でたくさん取れた様でして。。。
ご実家での収穫祭の模様をご本人のブログにアップ(カイロンのブログ)していたのですが。。。
それを見たタカちゃん、催促したようで汗(アセアセ)

早速送って下さりました ありがとうございます~汗汗




とっても気になっているワンズ。。。もとい に、見せびらかしてしまいました98666(ニヤリ)





P1040504.jpg

P1040494.jpg


残念ながら、これはもらえませんでした。。。jumee☆ohwell1




話は変わって。。。




うし、こんな物を買いましたjumee☆SaturdayNightFeverL

P1040507.jpg
何だか、わかりました




正解は。。。




クールミストjumee☆surprise11
P1040509.jpg
こんなの初めて見ました


こんな使い方をする物ですフフフ、うまくいった…。
P1040516.jpg
これからの暑くなる時期にすっごく良さそう びっくり と、そく買い 笑う(笑)



今年の夏、活躍してくれることを願います。。。
(無駄遣いになりません様に。。。(願))








夏に向けて(なんで夏に向けて?(笑))、うし家に新しい植物ちゃんも増えました観葉植物
P1040542.jpg

P1040552.jpg

観葉植物とか大好きなんだけど。。。ポッ・・・
留守にしがちのうし。。。絵文字名を入力してください(滝汗)
夏休みが。。。心配
君たちの夏の命は。。。タカちゃんにかかっている(爆笑)
comment 42 trackback 0
03.12
Thu
こんにちは



実は。。。



うしには密かにずっと探していた
               アヒルがおりました
アヒル。




以前、ブロ友でもあり、花の親戚ジャックのディァのママの
『あつさん(Jack&Poo Diary)』
の所で、見かけたアヒルを何気にずーーーーーーーっと探しておりましたてへ(爆笑)





で、ついに見つけましたjumee☆SaturdayNightFeverLアヒル。





早速、お風呂で飼育開始~あひる
クルの赤ちゃんの時からいる白アヒルもいまだに健在なので、一緒に泳がせてみました。









な、なんと、あつさんの所で見かけたのとは違ってたけど、芸達者な奴だったびっくり

うし、満足嬉し泣き

これからも楽しいお風呂タイムになりそうだわ
(花に狩られないようにしなきゃだけど。。。orz










先日、こんな物も購入パンツ←この絵ってどうなの?(笑)

P1020744.jpg



室内ドックランやマナーバンド着用の所も増えてるし。。。で、買った

かなーーーーり前に(シェル達がパピーの頃)普通のマナーバンドを買ったことあったんだけど。。。
ずれちゃうし、漏れちゃわない?って感じで、それ以来使ってなかったんだけどね。

色々、探したら、お高いけど、これなら大丈夫かなと。。。たはー





早速、花の 『 何?何?攻撃 』 。。。
P1020749.jpg



P1020755.jpg




『シェルとゆきちの~、男の子のみ~




P1020754.jpg


『自分のが無いからって。。。 絵文字名を入力してください






おまけ


掃除機に負けない犬




ゆきちは掃除機の時、退きもせず、お構いなしです・・・。
なので、ゆきちの居た場所だけ、なかなか掃除機をかけられず、最後の最後に手でどかしてかけなければなりません泣き顔
めんどくせっ
comment 36 trackback 0
07.15
Tue
夕方のお散歩。。。18時でもまだ暑いしワンズはすぐハアハアしてて気になってたので。。。
まえにぽんちくさんの所でぽんずちゃん、ちくわちゃんが首に巻いていた『クールバンダナ?』『ヒエヒエバンダナ?』をお散歩時に巻いてみました(ぽんちくさん、早速マネマネさせてもらいましたぁ

シェルはなかなか似合うかも
DSC_0015.jpg



ゆきちも変じゃないねー
DSC_0003_20080715155122.jpg



お次は。。。そう、お約束の花ちゃん
よっ、待ってました 花ちゃん


。。。う~ん


。。。すっごく変な訳じゃないけど








ちょっと。。。
DSC_0010_20080715155221.jpg

(プププッ♪。。。ごめんだけど、ちょっと、花。。。)



そうそう、ワンコによって溶け具合が違うって言ってました
うちは、シェル&花が同じ位、ゆきちが一番溶けてなかった。。。予想通り。
何故なら、外出以外のゆきちは。。。歩くの拒否するから(泣)





まえに旦那がこんな写真を撮っていました
うしが出かけたとき、ワンズがずっと玄関先で待ってたよ~って。。。

DSC_0029a.jpg

うう~っ
なんて可愛い子達なの(うるうる)。。。みんな大好きさ

comment 18 trackback 0
back-to-top
