--.--
--

05.23
Thu
2013年5月23日・(木)



こんな可愛子ちゃんも

IMG_2977_20131025175018fc7.jpg




こんなんなって~

P1000329_20131025175019ef7.jpg




こんなん なりました 

DSC_0135_20131025175016dd3.jpg




いつまでもずっと、こんな顔してほのぼの笑わせておくれーーーっヾ(≧∇≦)
で、これからもボチボチのんびり行こうぜ~っ♪ 花♪
comment 0 trackback 0
02.17
Sun






2013年2月17日・(日)


IMG_20130217_214424.jpg


早いもんだな~。。。  いや、早くないか?

14年前の深夜。 実家から歩いて病院まで行ったなぁ~ めちゃ寒かった(涙)

ちょっと、病院に行ってくるわ~♪ と母に告げ。 

ちょっと待ちなさい!1人で行くの?一緒に行くからちょっと待ちなさい!!!と言われたなぁ~(爆)
(この頃、タカちゃんは既に大阪へ行ってたから、居なかったし)


途中 何回も痛みにこらえて立ち止まったっけな~

病院代をけちって AM12:00になるのを待ってから 病院に行ったから、着いて2時間ちょっとで産まれたけど(爆)
よく考えたら 初めての出産で そんな事考えて 1人で歩いて行こうとしたあたしって。。。
なかなか やるな ふふふっ 



そんな彼女も 小さい頃から 周りに不思議ちゃんと呼ばれ続けて早14年。
不思議ちゃんなだけに めっちゃ色々大変だったけど 

中学に入ってからは すっごく楽になりました。
大人になったんだね~






この日の前日。

東京の母から(勝手にあたしが思ってるんだけどね(笑)) プレゼントが届きました 

!cats

早速 チェックチェック 



箱から 出しても またチェック。。。




cats_20130313124056.jpg




いちいち クルに遊ばれておりました。 




DSC_0069_20130313124056.jpg

まだ 気になる子。





DSC_0086_20130313124057.jpg

カッパの抱き枕さんと 記念撮影 






そして、最後には 入ってた箱でも これこの通り。 

DSC_0091_20130313124056.jpg

最初から 最後まで 楽しませて貰いました 











そして 誕生日当日は 日曜日。


アジ練から戻ると。。。 駐車場にめちゃたくさんの自転車   

何事?と自転車を端に寄せて家に入ると。。。、
       クルのお友達がお誕生日プレゼントを持ってきてくれてました。



その後、半分帰って 半分残ってたので。。。



ダッシュで用意したご飯を。。。 

DSC_0101_20130313125102.jpg




若者同士で(笑)

DSC_0103_20130313125103.jpg

きっと、この歳になったら親とより 友達と食べたりした方が楽しいもんね~  きっと 







DSC_0106_20130313125103.jpg

素敵な誕生日になったね。 クル。
君の良い所は 素直で、優しいところだよ。。。  

これからも、人を思いやれる人でいて下さい。   母より。


comment 0 trackback 0
08.31
Fri






2012年8月15日・(水)





毎年、誕生日は 実家でむかえています。
今年も 帰省して、実家で 誕生日をむかえました。



1345351356434.jpg
( PHOTO TUYOSHI )


母・タカちゃんも 8月産まれ。
こうやって みんなで一緒に誕生日を迎えられて ありがたい事です 






そして、コレも毎年 ご馳走を用意してくれる。
ホント ありがとー♪ありがとー♪ 

1345351365126.jpg

今年は 友達が エビス  を 持ってきてくれたので タワーにしてみました(ぷっ!)
いっぱい、ありがとう 





毎年こうやって 楽しい時間をくれる家族。 友達 に 感謝、感謝の日。

ありがとう 
comment 2 trackback 0
02.21
Tue




毎年の事ですが 2月14日にValentine Day  が終わると...
すぐ 3日後の17日に クルの誕生日です 



なんか毎年、イベント続きで バタつきます。
で、バレンタインで 甘くなってる口。  その後 すぐまたケーキが あまり嬉しくないお年頃になりました。 うしが...(笑)




コレもホント 毎年同じなんですが...
誕生日に何が食べたいか聞くと、 毎回 チョコフォンデュ か チーズフォンデュ



って事で 今年もコレ 

P1160075.jpg

だって、バレンタインでチョコチョコ  だったのに またチョコフォンデュって 無理 




んで、 忙しいタカちゃんとの交流  も(笑)  最近ままならないけど。
この日は 早めに帰ってくれましたので 久々 いっしょのご飯  




cats_20120221155648.jpg



お友達や クルを可愛がってくれてる人達から メール貰ってたり   プレゼント貰ってたりで 
とっても幸せなお嬢さん~




子育てって言うもんが うしもタカちゃんも あまり得意じゃ無いから 
いつも 色んな人に 助けて貰ったり お世話になったり...
いっしょに 育てて貰った感じがしています。
ホント とーっても 今までクルに係わってくれた周りの人達に感謝です。





クルが中学になり 部活などあって なかなかいっしょに行動するのが 難しくなってしまいましたが...
中身は 意外と昔のままですので 

またご一緒した時は 遊んでやって下さい。 
P1160088.jpg


あっ、けど...  背は結構延びてると思うので(笑)
久々に会った方々は  抜かされたり 同じ位になっていて ビックリするかもです 
comment 12 trackback 0
09.02
Fri


2011年8月15日(月)


・ 終戦記念日。

・ ナポレオンの誕生記念日。

・ お盆 うし実家仏様のお送りの日。

・ うしの誕生記念日。 

・ また ひとーつ 歳取ったどぉーーー  (* ̄0 ̄)/ オゥッ!! ・






この日は 実家では お盆でおうちに戻ってた仏様を 夕方 送りに行ってきました。 

帰り道。。。 

うしが誕生日なので 母や義妹が 何が食べたい?と。。。、  で、お買い物をする為にスーパーに寄りました。




が、しかし。。。   この辺りから。。。   何か。。。   身体が。。。     
フラつくし。。。   息が苦しい感じ   変な汗出てくるし。。。   
買い物を任せ  休憩所で  座って休んでる事に 




とりあえず帰宅し  しばし  横になってました。 

               その間に、みんなでご馳走を作っててくれたみたい 
P1140462.jpg
ステーキに 刺身に コロナに デザートに フルーツ  



お陰様で 食欲はあるので。。。 
復活する為にも 美味しいもんいっぱい たっぷりいただきました。



そのおかげで 復活 



と、 書きたかったところですが。。。
       その後  本格ダウン 
            15日夕方から 17日まで 寝込みました 



本格的にダウンしたのは ホントに久々。   
けど、 実家にいた時だったので  ワンズのお散歩も 行ってくれて 助かりました      ありがとう



結局、18日には まあ、復活したんですが。。。
ずっと薬飲んでたし 半月経った今でも  まだたまに  咳が出たりしています 
今年の夏風邪は しつこいです。
皆さん  今頃は  夏の疲れが出る頃。。。    お体にお気をつけください。 
 



                                      


お誕生日に メッセージやメールを下さったみなさま 。   ご飯をご馳走してくださったお友達 

そして、 いつもワイワイお祝いしてくれる 家族。 

ホント  嬉しかったッス 

いくつになっても お祝いして貰えて うしは 幸せです。

いっぱいの幸せを ありがとうございました。


                                      








comment 6 trackback 0
