--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03.31
Sun



2013年3月24日・(日)



クルの春休みが 23日からでした。
毎年と言って良いほど 実家へ帰省  していたのですが。。。 
今年は行けませんでした。


今年はクルが24日~31日で、オーストラリアゴールドコーストへ  
春休みを利用したホームステイへ行く事になったので。


そんな話が出たのが 去年でした。
行かせてあげたいが 高い (笑)  。。。が、行きたいという本人。
と、言うわけで 本人の小さい頃からの 出産祝いだの お年玉やらの、クルのお金で行くと言うので(爆)
ちょっと心配でしたが 行かせる事に。




が、本人。 部活を休むのが気になり。
地元出発が4時半頃だったので 当日も部活へ 
えーーーー  と、思ったが、まあ、クルが行くならあたしも~と、
うしも、午前中にアジ練へ 行っちゃったぁ~(爆)
子も子なら 親も親 


とはいえ、めちゃ時間にうとい子なので 帰ってくるまで冷や冷やでしたが、部活の子が時間を気にしてくれ
無事 出発1時間前に帰ってきました。

PicsArt_1364117397957.jpg



DSC_0346_20130419221429.jpg

地元から 関空行きのバスに乗り 出発していきました。





さて、どうしましょ。
って事で、一旦自宅に戻り。 ワンズのお散歩へ 


で、とりあえず飲みに行くかぁ~ってなり。。。 

cats_20130419221444.jpg

飲んでいるうちに 歌いたくなり(笑) 2人で久々にカラオケなんぞへ行って参りました 

いや、いや、久々に歌いまくったわ~(笑)





クルの留守の間 ホームページで 時たま 現地の様子が見られます。
こんな事してるわ~とか、
こんな人が ホストファミリーなのかとか。

P1160432.jpg

クルが お世話になったお宅は こんなにゴージャスなおうちでした 
ホテルかよ!!!




行っている間 結構予期せぬ ビックリな事があったりしたようですが。
逆に 自分たちで判断するしかない状況が 自分を成長させて貰えたのじゃないかな~って思う。
詳しくは書きませんが 逆に日本で ホームステイで子供を預かるのに そんなんあり?ってビックリしましたが
そこが 外国なんでしょうね~ 

cats2




ホームステイしながら 午前中は現地の語学学校へ行き。
午後は 観光やら ショッピングが出来たようです 




cats1





P1160420.jpg


そして、31日に 無事帰宅してきました。

よっぽど 海外が気に入ったらしく、留学したいと言っていますが。。。
我が家に そんな予算は無く (>o<) (爆)
今後も 自分で どうにか頑張って欲しい次第です 
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。