--.--
--

05.18
Fri




2012年5月13日・(日)





いつも長く帰省してるから 今回はホント バタバタしてるうちに あっという間に帰る日が来たな~ 





午後から 用事があったので 早い目の時間の新幹線に乗る事にしました。 

DSC00764.jpg








クルは 買ったグッズを身につけ ご満悦 


DSC00763A.jpg


                  あっ  、  さすがにマフラータオルは 首には巻いてませんよ 










もちろんうしは 帰りも 駅弁を楽しむぅ~ 
( クルは サンドウィッチだったけど(汗) )



cats_20120517112508.jpg



帰宅後の 運転予定が無ければな~... 









DSC00769.jpg

行きと違って 帰りは疲れたらしく 食べたら寝てた  (笑)

お仕事を果たしたような 達成感なのだろうか...    そして ちょっと寂しい感じなのかな?











そして帰宅後。
ちょこっと休憩して~...   車で ぶぃ~っと 

ちょっと 寝たかったけど(笑)   まぁ、走ったらスッキリするでしょう 



本日は 『 中級コース練習会 』

ジャージに着替えて 走ってきましたよ~ 

cats_20120517113415.jpg




最初は なかなか良いテンションだったんだけどな~...




cats1

途中 タイヤが抜けてから やる気無くしたらしい。
あぁ~ オビ不足の為の拒絶...   結果 メタメタな走りになってしまいました 


うしも 自分でよくわかんなくなってきちゃってるから 余計ダメなんだと思う。 ( めっちゃ暗っ (爆笑) )



けど、まあ、 楽しく走れる為に がんばろっーーーーーっと 








おまけ



DSC00796.jpg

以前参加したコンペ。
運良く(笑) 3席だったそうで  (笑)


お米を いただきました~  ワーイワーイ!

ところが 先に帰宅した我が家。
って事で、こなぶん家が 預かっていてくれてましたぁ~ 

で、この日に 無事受け取りました。 (*_ _)ペコリ 。


うし家、昔 くきざきのアジコンで お米総取り経験あって なんか思い出したわ~(笑)
まあ、 その時Getしたのは じゃんけん大会ですが 


なんか、 お米って 嬉しいな~ 
comment 0 trackback 0
05.17
Thu


2012年5月12日・(土)




前夜 気分よく飲んだので 今日はお寝坊させてもらおうと思ってたこの日 
( わんずが居ないし 朝散歩しなくて良いからね! )



何故か 枕元をバタバタ足音が聞こえる...
で、部屋をウロウロ。   おまけに出たり入ったり...



ん~    朝から何事??? 

ふと、携帯を見ると まだ AM 6:30 ...
昨日 寝たの遅いんですけど~。    うるさいな~  なにバタバタしてんの?状態。




それでも クルが 1階に行ったり  また2階に来たり ウロウロ 

『 何なの いったい  』 と、聞くと。


な・なんと    Lady GagaのTシャツが無いというではありませんかーーーっ(汗)




聞くと 何処で無くしたかわからないという 

帰り際には持ってたから 落としたとしたら 電車の中か タクシーか...

だからあれほど コンビニの袋に入れろって言ったのにな~   シワになると言って 大事そうに腕にかけてたもんだから
それが 仇になったな... 




それで、家にあるかもと 朝から部屋中を探していたらしい。




とりあえず 寝てられないから 起きて ドーナツ食べた(笑)

DSC00747.jpg
今回も 弟嫁が買って来てくれてたコレ 





食べながら 視線に入る。     わーぉ   めっちゃ暗い人が居るぅ~ 

いつまでも落ち込まれてても面倒なので ( 引きずるタイプなもんで彼女  )
一つ提案してあげた 

『 電車とタクシー会社に電話して もし出てこなかったら 今日、明日って公演やってるから グッズだけ買いに行けば  』

出てこないとは思うけど。  だって新品のガガTシャツ落ちてたら 持って帰ってしまうだろうと思った。
思いっきり無くした辺りって 公演後のファンだらけだもん(汗)



それから、ちょっと復活した彼女。
午前中 タクシー会社と電車の忘れ物センターへ問い合わせたものの 届け出は無しでした。



今回 グッズは自分のお金で買ってるから 中2にとっては 4000円のTシャツは痛いだろうけど...
無くしたのも自分だから また自分で買うのを条件に グッズを買いに行くのを付き合う事にしました。



と、言うわけで 『 再び さいたまスーパーアリーナへ??? 』 ってタイトル 

DSC00748.jpg






調べたら グッズ販売は PM12:00から 
結構早くから 売ってるのね~    だってこの日の公演 PM6:00からだよ~

けど、まあ、早い時間に行けば 並ばずに余裕で買えると思って 家を出ました 






グッズ売り場に着いたのが AM11:45頃。   グッズ販売15分前です。

なのに...

DSC00749.jpg

すでに この行列     かなりビックリ 




けど、並びましたよ~   一緒に並ぶって約束しましたから 

ちょっとずつ 進む感じ?(涙)   一緒に来た母やちぴろや弟嫁には フラフラ買い物してて貰いました。
( だって どの位かかるかわからないもんね  )




しばらくして...




もうちょっとの所まで来ると こんなのがあるから ちょっとは気が紛れる ... (笑)

DSC00750.jpg





で、もうちょっと進むと、 Tシャツが見える。

DSC00754.jpg





またまた進むと結構大きく見える。(笑)
あっ  

DSC00756.jpg

今回も 同じものを買うみたいです。





待つ事 だいたい1時間ちょっとでしょうか。  無事買えました。 






そして、今日も 早い時間ながら コスプレファンさんもいらっしゃいましたよ~ 

DSC00758.jpg

今日は ちぴろも一緒に パシャ!








あぁ~ お腹空いた 

って、事で 新都心で お昼ご飯




DSC00761A.jpg




その日は帰りに、地元のLoftに寄りーのして お気にの帽子をGetして帰宅。

夜は 昔から通ってる 焼き肉屋さんで 肉ガッツリ   の外食&高カロリーの日々 

comment 4 trackback 0
05.16
Wed



2012年5月11日・(金)








cats_20120516155916.jpg










んで、 みんなで笑ってきました 










DSC00744.jpg











いっぱい笑ったけど  まだ 笑って飲みたかったから 












                              再び 乾杯 


DSC00745.jpg




飲んで 笑って 泣いて 笑って 。。。

何 話してたんだろ?ってくらい 笑う 

アホみたいな話しして ガハハハハッって 笑えるお友達 ありがとぉー  


comment 4 trackback 0
05.15
Tue



2012年5月10日・(木)



さぁ、ついに 行って来ましたよぉ~ 

Lady Gaga、 『 THE BORN THIS WAY BALL 』  来日公演、 さいたまスーパーアリーナ3days初日

DSC00688.jpg

ちなみに、Lady Gaga 来日公演日程は 
2012年5月10日(木)さいたまスーパーアリーナ。
2012年5月12日(土)さいたまスーパーアリーナ追加公演。
2012年5月13日(日)さいたまスーパーアリーナ追加公演。


この日は 17:00 開場   19:00開演 だったので、 実家を17:00出発。
実家の最寄り駅からは 一駅で行けるもんで 





開演まで ちょっと早めで グッズ買ったり 余裕かな~ と、思ってちょっと写真など撮ってたら...

cats1

グッズ売り場は この人だかり (マジΣ( ̄□ ̄;))


一応並ぼうと 売り場に向かうも...
『 今から並んでも 開演までに間に合わない可能性があります事をご了承下さい。 』 と拡声器で言ってる~ 






開演に間に合わないなんて無理って事で 諦めて 楽しむ事に  ( 切り替え早い親子 (ぷっ!) )






だってねっ    会場周辺でこんな楽しみがあるんだもん 


cats_20120515210640.jpg


みんな すごい 
クルも 『 ウィッグとか 買って行けばよかったな~ 』 と... 

小さい子とかもやってたしな~
ホント それはそれは 羨ましそうに見ていました。(爆笑)

いや、いや  まさか、みんな こんなんだと思ってなかったもんで 
めっちゃ 普通の格好で 中の服とアクセだけ ジャラジャラさせてく程度。  あっ、あと爪とね(笑)
けど、普通の人も居ましたよ~   もちろん 


もし、次回行く事があったら   ウィッグ位 用意しなきゃと 心に強く誓った親子でした...(笑)









そろそろイイ時間になったので 会場に入る前に 一服Timeをさせてもらうと。



cats2.jpg



で、会場に入り席に着くと 人 いっぱーーーい 

テンション 上がる上がる~ 







その後は...
めい一杯 弾けてきましたっ 

感想は...、  すっごい 良かった 
クルは 泣いてました  (笑)
あんど、 ガガーーーーっって叫んだり(笑)  ずっとジャンピングしたり、 水分取る間もない位 目が離せなかったぁ~ 

さすが ガガ様でした。 


やっぱ、色々スケジュール的に厳しかったし お金も大変だったけど 行って良かった 
まさに priceless 







ステージ終了後...
結局 グッズ売り場で並び ガガ様Tシャツと リストバンド そしてマフラータオルを 無事購入しました。 

まあ、汗だく後に 夜風がすごく寒かったですけどねっ 







が、しかし...  順調には終わらない うし家。
翌々日、 大騒ぎがありましたけど 
それはまた、後日記事で... 







おまけ 

201205101835000.jpg

会場に いっぱい並んでました。




この日のセットリスト...

1.Highway Unicorn (Road To Love)
2.Government Hooker
3.Born This Way
4.Bloody Mary
5.Bad Romance
6.Judas
7.Fashion of His Love
8.Just Dance
9.LoveGame
10.Telephone
11.Heavy Metal Lover
12.Bad Kids
13.Hair
14.Yoü and I
15.Electric Chapel
16.Americano
17.Poker Face
18.Alejandro
19.Paparazzi
20.Scheiße
21.Black Jesus + Amen Fashion
――――――――――――――
22.The Edge of Glory
23.Marry the Night


サイコーだったよ~     Lady Gaga~ 
comment 0 trackback 0
10.03
Mon


本日、 西湖キャンプ最終日のお話。。。 ( おそっ  )
。。。 だって~  実はとうにアップされていたはずなのに。。。
残り2枚の写真を入れて 完成間近に。。。 消えた 
そこから PC嫌いじゃーーーっ になり。。。  放置したから。。。 (涙)





2011年9月19日(月)

最終日は 撤収のため うし家も 早起き テキパキ。。。 のつもりの行動  

クルも スロースタートながら 手伝ってくれて 何とか いつもより早めの撤収完了~





お世話になったキャンプ場を後にして  次なる目的地へ。。。
cats_20110929151330.jpg
この季節の ドライブは 気持ちいいね~ 





この日は フィー家・モカ家のお友達と ランで遊んで 美味しい物食べに行く予定  
うし家も ご一緒させてもらいました。





待ち合わせまでに 時間があったので 寄り道 
ワイン
山梨の美味しいワインを 2種類 試飲させてもらい  店内をウロウロ 
中は ワンコは 抱っこしたら 入れます 


店内のお客さんに。。。
『 わぁ~ みんな1人 1匹ずつ 抱っこしてるぅ~ 』 と 言われた。  (ぷっ!)

普段まったく気になってなかったが それって おもろい事なのか~と 思った(笑)



そして、せっかくなので 好みを言い 数種類紹介してもらって お買い上げしてきました。
飲むのが 楽しみ~~~ 



記念に写真も 撮ったよー 
P1140778.jpg





そして 目的地まで 再び Go~ 





~ Pension MONTANA さん ~
モンターニャ
店員さんも優しいし 綺麗だし とっても 良いところです 





早速 みんなで プールへ
DSC_4530.jpg


DSC_4524_20110929170309.jpg


DSC_4526.jpg


DSC_4567.jpg
初めましての さくらちゃんは スイマーさん   飛び込みもすっごい上手 
フィーゴも ルイスも スイスイ 上手に 泳いでた~  





で。。。 我が家の子。。。 
なかなか入らず、 プールの周りを クルクル 走って おもちゃを追っかけてた。。。 らっ 





花落ちる
マジか    (笑)


西湖みたいに 段々深くなってないと ダメなのね。。。(汗)
アタフタして よじ登れなくて クルに 助けてもらってた。。。 (≧▽≦) っははは(爆笑)




と、思ったら。。。
何故か 陸では 強気  (アセアセ)
DSC_4570.jpg
さくらちゃんと おもちゃを 引っ張りっこしてた    しかもなかなか離さず。。。 (笑)




そして、こんな事もあった 

たまごちゃん

この瞬間 みんなで、

ぎゃーーーーー   君~~~    泳げたっけーーーっ 
この行動に 1番驚いたのは うし家全員 
ゆきちの このいきなりの行動に かなり焦ったのでした。(;^_^A





泳いだ後は ランに移動~
DSC_4623.jpg
ウッドチップを敷き詰めてあって ワンコの足にも とっても良さそうです 




我が家のわんず。。。
ワンズ


アジを始めてから きつくなった花。 シェルは他の飼い主さんの股の間に入ってそこのうちの子をどかしたり。。。
そんな感じで すっかりランに行かなくなっていたので どうだろうか。。。と思いましたが。。。  
やっぱり 嬉しそうでした 




プールに続いて Runでも。。。 
ひっぱりっこ
フィーゴも 参戦して 3わんずで(笑)   けど、最後はまた女子で(ぷっ!) 
フィーゴ~ やっぱり 女子って 強いよね~  

さくらちゃんも とっても優しい子なので 花も 仲良く遊んで貰えました 




ラン
みんな いっぱい走って 楽しそうだったな~ 
あっ、 さくらちゃんは 再びプールに入りたそうに プールの出入り口に這い付いてたりもしてたけど (笑)





DSC_4627.jpg
ちゃんと、 ときどき 休憩もして  久々のRunを 楽しみました。





最後に みんなで 記念撮影 

DSC_4768.jpg






お腹ぺこぺこ~ って事で  お昼は ご当地ご飯 ほうとうのお店へ 

ほうとう
ほうとうって お土産用のしか食べた事無かったけど。。。
お店のは またとっても美味しい   大きい野菜がゴロゴロ入ってるし  栄養満点ボリュームたっぷりでした 



名残惜しいけど ここでみんなと お別れ 


初めましての さくらちゃんfamily。。。  色々 お世話になりました。
初対面なのに。。。 パパさん クルがうどんを足に飛ばして ごめんなさい(アセアセ) ( やっぱりクル こんな事をしましたわ (アセアセ) )
こんなうし家ですが また お会いできたら 嬉しいです。 

そして、 いっぱいいっぱい お世話になった フィー家・モカ家。   いつも ホントに ありがとー 
今年初キャンプ とっても 楽しく過ごせたよ~     また、 のんびりしに行こうね~





みんなと別れ 一路家路に向かっていると。。。  『 道の駅 なるさわ 』 の看板。
初日にクルは モカ家と行ってるけど うし 行ってないし。  
クルも また 湧き水汲みたいし お土産も買いたいというので ちょっこし寄り道決定~ 


車から 降りると。。。

DSC_4784.jpg
わぁーーーぉ  綺麗な富士山が 見えました。




ビスコ家のブログで ビスコパパとビスコがPowerいっぱい注入してたの見てたので 我が家も~ 

パワーストーン
P1140800.jpg
色んなPower 吸い取りまくり  (爆笑)





ここには 鉱石ミュージアムや 富士山博物館 などもあり無料で入れます。

P1140802.jpg
埋もれながら動いてて ちょっとコワイよ~ 





不尽の名水コーナーで お水をいただきました。
冷たくて 美味しかった~
水
地下300mからボーリングした富士山の水だそうです。




最後に お土産買ったりして おうちに帰りました。 

ここから後は。。。  ほとんどずっと寝てた (笑)

あっ、途中のスタバで ダークモカチップクリームフラペチーノを初めて飲んだ
いつもなら無理かも の 甘さが すっごくおいしかったわ~ ニヤリ
あっ、後。。。  タカちゃんが途中のSAで買った しらすの ぽてち 食べた 
これまた しらすの香ばしさが 美味しかった~ 
と、言う事で 起きてたのは 食べたり飲んだりしてた時だけ  (プププッ♪)




DSC_4781_20111003115753.jpg
 
今年初のキャンプ 
とっても 楽しいキャンプになりました。
キャンプ中に 出会った方々みなさんのおかげで、 最高のキャンプになりました 
ありがとー みなさん     ありがとー 西湖 

やっぱ、西湖は サイコーでしたぁ~ 


comment 4 trackback 0
back-to-top
