--.--
--

09.30
Thu
9月19日(日)


うジャックで、わいわい楽しんだ後は・・・


キャンプ場に戻って、交代で シャワーを  
いっぱい、 汗かいたから スッキリさっぱり 気持ちいい 


そして・・・
P1120405.jpg
うまーーーーーーっ  (笑)





あっという間に 日も暮れて来るね~  こんな時に 秋  を 感じるな~
DSC_2273.jpg
夕暮れ時にも 富士山が ちょこっと 顔を 出してくれました 





昨夜と同様  今夜も 簡単晩ご飯です  ニヤリ





山崎精肉店さんで 買ってきておいた お肉で 今夜は 焼き焼き~ 
DSC_2275.jpg


DSC_2280.jpg
こんな時にも 炉端大将 は とっても便利 




ワンズも ご飯を食べた後は・・・ 
DSC_2282.jpg

この日も、全員 早々に おやすみなさーい 








9月20(月)   ~ キャンプ最終日 ~

P1120419.jpg


ゆきち、 まだ 眠たいかえ  (笑)
DSC_2295_20100930173200.jpg



この日の朝、 こんな子に 会いました  
P1120438.jpg
この子 、 やはり、 よくジャックに間違えられるらしい  (笑)



今回のキャンプは 装備も 簡単にしたので・・・
なんでも、シングルバーナーで   
image_20100930175212.jpg
こういうのも 荷物も少なく シンプルキャンプで 良かったな~ 



のんびり朝ご飯を食べてたら、 お客さんが 
P1120435.jpg



DSC_2287.jpg
まったりしてる~ 



今回は 撤収も簡単なので のんびり~ 



クル  と 場内をグルッと まわって来ました 



まずは、管理棟
P1120445.jpg


管理棟から キャンプ場へ向いた感じ
P1120446.jpg


管理棟から すぐ降りたところの 炊事場・シャワー棟・トイレ
P1120448.jpg


炊事場のお水は とっても冷たくて 美味しい    
P1120453.jpg


そして、場内を見渡した所 1部分だけど~
P1120456.jpg


赤とんぼも飛んでたよ 
P1120460.jpg
ココのキャンプ場・・・やっぱり良かった 
また来たいな~  って 思えるキャンプ場でした。
皆さん マナーも良いし お隣も近くないし 芝がきれいだし 
ワンコOKの所って、マナーの悪い飼い主さんのせいで、たまに うんPが あったりするんだけど(涙)
それもなく    芝もおしっこで枯れてることもなく
みなさん、ちゃんとされてるんだろうな~って 場所でした 




撤収の間も お利口に 待ってたね~ 
P1120465.jpg
さあ、さあ、 3連休最終日だから 早めに帰ろっか 




この後 またまた 山崎精肉店さんに寄って(笑) 御殿場を 後にしました。 




途中 こちらで お昼ご飯 休憩 ~ 
P1120468.jpg


P1120470.jpg
そして、 先程買った 馬刺しを おかずに   やっぱ、うまい 




この後 休憩を取りつつ 家路につきました。 
P1120477.jpg





のんびりだけど、 充実した この連休キャンプ 

テントが ない という ハプニングもありましたが 

そんな事は まるで気にならない 楽しい時間を 過ごせました 
comment 16 trackback 0
09.30
Thu


前記事の あたまに チラッと 書きましたが・・・
今回のうジャック参加の 目的 


花の親戚さん あつさんとこの 『 ディァ 』 に 会いたい 
P1120369.jpg
行く前に、やっとこ 会えるね  と 言ってて・・・
で、駐車場で、先に ターザン に 会うと思う って言われておりました。
この ターザン って 名前で、 ちょっとしたエピソードが・・・(プププッ♪)



ターザン (笑) = あつさんの旦那様なんですが・・・ 
(ブログなどで呼ばせてもらってる名前なんです・・・)



まあ、まあ、 普段 ターザンなんて 呼ばれてないですよね~・・・ 普通。
なのに、駐車場で、初めて会った 男性を見て タカちゃんに 『 あの人、ターザンじゃない? 』 と、興奮して伝え・・・

その瞬間 車の窓を ガーーー っと開け  思わず 初対面にも係わらず・・・いきなり

 『 ターザン 』 と、話しかけてしまった 


あの時は、全然 変に感じなかったんだけど・・・
落ち着いて考えたら・・・  
いきなり 見ず知らずの人から 『 ターザン? 』 って・・・ ヤバイよね~ 
かなり、失礼な奴だったかもしれない(アセアセ)  いや、ヤバイ変な人だと思われたかも。
ターザン(まだ、言うか?(笑))、 うしは普通の人なんですが、つい興奮して発した言葉なので(笑)
怪しい人ではありませんよ~




話しを元に戻して・・・




遅刻してしまったうし家、 あつさんが 関西の受付にいると聞いていたので 
とりあえず、花を連れて 受付に 向かいました。




居た~ 居た~ 
会いたかったよ~ ディァ~  シェール~ 




とりあえず、 写真 撮っとく   
P1120353.jpg
しかも何故か? みんな 同じ距離間 (プププッ♪)




いや~  もうちょっと、 くっつきましょうよ~ 
P1120362.jpg
あぁ~    そっちじゃなくて~  こっちこっち 


えっ    こっち 
P1120365.jpg
 違うって・・・   正面   こっち~ 



そうそう    良くできました 
P1120364.jpg



あつさんとも 一緒に 撮ったよ~  
P1120373.jpg
あつさんは、 サム・ブログ上で、出てくる あつさん じゃなかった  (笑)
スタイル良くて、 美人な 若い人だった  ( いったいどんなイメージだったんだ(爆笑))




みんな一緒の 写真も 撮れたぁ~ 
P1120388.jpg
みんな ちゃんと お座りしてんのに・・・ 
花・・・ 何故?  そんな遠巻きに見てるんだ 


P1120391.jpg
ターザンのうまうまを見たら ソッコーかよ 
ゆきちもつられて お行儀 悪いぞ~ (涙)


と、思ったら、 みんなして 前のめりになったね   (爆笑)
P1120394.jpg
のんびりしてたら 食べ損ないそうだもんね (ぷっ!)



シェール )  君 ジャックじゃないでしょ 
P1120401.jpg
シェル )   お前もな 

この2ワン、 シェールとシェルって名前なんだよ~  (笑)






こうして、うし家 初・合同うジャック は 無事に終わりました。


あれだけの数の ジャックが 集まって 終始 のんびり 楽しく過ごせたのも 

色々 準備・気配り・心配りを していただいた幹事さん達のおかげです。

ありがとうございました。
  


そして、集まった飼い主さん達のマナーの良さも あったんだろうと思います。  




ドキドキ 心配した 合同うジャックでしたが、 うし家  とっても楽しく愉快な時間が過ごせました。 
ご一緒いただいた皆様 ありがとうございました。




そして・・・ うジャックの後のお話はこちら 
comment 6 trackback 0
09.30
Thu
ネタが腐らないうちに・・・とか、言いながら 
すでに、1週間以上経ってしまった。




9月19日(日) の お話 。

この日は、キャンプ場から、わりかし行きやすい場所で、合同うジャックが開催されました。


その名も・・・
DSC_2196.jpg
関東・東海・関西の合同うジャックで 参加家族 133組   参加ワンコは 186頭 
(すもも母さんの所から、引用させてもらいました エヘッ エヘッ)





DSC_2212.jpg
はい  すごい数ですな (笑)



こういった大規模のものに参加するのも 初めて 
そして最近、 関西でやってるうジャックにも行って無くて・・・ 
どうなるんだろうと思って、最後の最後まで悩みましたが 。



花  の 親戚さん  も来るし 、  いつも参加してるすもも母さんに聞いたら 大丈夫だよ~って事だったし 
珍しく?(爆笑) クルの友達、らっ太も 参加してくれそうだったし・・・ 
泊まってみたい キャンプ場も 近かったし  
で    参加することにしましたぁ~。





そして迎えた当日の朝・・・

DSC_2070_20100929164352.jpg

DSC_2087.jpg

今日も イイ天気になりそうだね~ 



そして・・・  富士山が~ 
DSC_2066.jpg
雲が多くて、ちっとも見えなかった富士山も 朝の澄んだ空気の中 やっと見れました 


DSC_2072.jpg


とりあえず ワンズと富士山で 記念撮影~ 
DSC_2079.jpg




そうそう  のんびり 写真撮ってる場合じゃなく(アセアセ)
今日は うジャックに、持って行くために、 ひとまず アジトを 畳まなければなりません。


荷物も まとめなければいけませんので 朝から うし家なりには テキパキ


が、しかし・・・ うジャックへ遅刻しました  (涙)
遅刻したので、行ったときには既に凄い数のタープ 
P1120375.jpg




会場も、ジャックが わらわら状態 です (当たり前ですが・・・
人も すっごい数でしたよ~




そんな中、この方々は、すぐわかりました (ぷっ!)
DSC_2097_20100929191140.jpg
はい   いつも遊んでもらってる すもも家 で~す
目立ってますもんね~(笑)、 そして すもも家には、とってもお世話になりました。




うし家、 遅刻していったので、アタフタと荷物を運び、レクタをたててって感じだったのですが(アセアセ)
その間、 花もお預かりしてくれて  
行って、いきなりうんPした花・・・  うんP袋も頂きました(笑)
色々、ありがとー 




さてさて、到着後、今回の目的の 花の親戚さん 『 ディァ 』 に すぐ会えたんですが 

ひとまず、今回のうジャックの全体の話から・・・




と、言っても・・・
実は・・・ たいして写真を撮っていなかった (笑)
喋っては休憩し、 一服し、 また喋る  ・・・みたいな  (汗)




そして、久々のいつものお友達と、 『 久々 』 だったので (ぷっ!)
そこで 話してて 精一杯で~   うジャックの 色んな子と 遊んだりは出来なかったな~




・・・っていっても、 うちの子達。
単独で遊んだり、ボールが絡まないと 一緒に遊んだりしないんだけどね (ぷっ!)





まあ、そんな感じなんですが・・・ 
とりあえず、 撮れてた写真を~  アップ~ 


関西幹事のこの方・・・
DSC_2112.jpg
とうちゃんも、 何処にいるか すぐわかりましたよ~(笑)

DSC_2132.jpg
ぶーちゃんも 久々だったね~



そして、さっきも登場した すももっち
DSC_2093.jpg

なんと、最初の くじ引きで 当たってましたぁ~ 
DSC_2123.jpg



夏に FETCH で会った momoちゃん にも 再会できました 
DSC_2102.jpg
相変わらずの ちっちゃくて 可愛い~



初めましての セトロくん
DSC_2104.jpg
パパさん、大阪でもまた お会い出来たらイイですね~ 



お江戸に 行ってる ケイトちゃん
DSC_2133.jpg
久しぶり~ りぶらぶ以来。 また 関東遊びどころを 教えてね~ 



初めましての みみちゃん
DSC_2232.jpg
いっぱいのジャックでなかなか会えなかったけど(アセアセ) 会えて良かったぁ~
みみママさんの実家もうし実家とわりかし近くて、また会えたら良いですね~



この日は、広い場所で うじゃうじゃだから、 幹事さんも 拡声器使用~ (笑)
DSC_2109.jpg



お昼ご飯の時間も あっという間に来ました。
DSC_2124.jpg
富士山の近くだからか、 こんなの売ってた 
(こういうものに、すぐ飛びついてしまう・・・(笑))



そして、お昼ご飯の後は、じゃんけん大会もあったけど・・・
うし家 撃沈  



大渋滞にはまってしまった たるさん&らっ太 もヘロヘロになりながら到着し(笑)
DSC_2137.jpg
あっ、らっ太は 全然ヘロヘロじゃなかったな・・・どっちかっていうと、ハイテンション?  (ぷっ!)



花も みんなの ボール遊びを見て ハイテンション  (滝汗)
DSC_2139.jpg



対照的に、終始 おっとりお利口さんの すももっち
DSC_2153.jpg





そうそう    相変わらずなこのメンツ 
DSC_2156.jpg
山が とっても似合う3人だわ (プププッ♪)





最初に載せた 集合写真の他に 関東・東海・関西 と、分け分けしての 集合写真も ありました。
DSC_2174.jpg
関西勢は ちょっこし 遠かったから、 こじんまりしとりました。 

我が子をアップしてみると・・・
DSC_2170.jpg
すみましぇん(アセアセ)




久々に会って、すっかりお姉ちゃんになっていた ラテ 
P1120385.jpg
昔の・・・ ママに近づくなーオーラ?(笑) が 無くなってた 


弟が出来て、 弟守り隊 に 変更した模様~ (笑)  
こちら ラテ家のスーパールーキー 蒼
DSC_2250.jpg
やっと 写真じゃなく  の  蒼にも 会えた~ 


抱っこも させてもらったよん
DSC_2257_20100930101923.jpg
全く 人見知りしなーい (笑) 




うちのパピヨンズは 相変わらず 可愛がって~隊 
DSC_2239.jpg
くっつくので、抱っこしてくれようとすると・・・ これまた相変わらずの ガルルルル 




花は、らっ太と戦うのか?と思ってたのに、空振りだった ロッタくんに・・・
DSC_2215.jpg
あたしは 戦いません、 好きにしてください  と・・・
強い相手は 感じ取れるようだ  (ぷっ!)


次記事に続きまーす 
comment 4 trackback 0
09.24
Fri



夏休みネタが・・・  実は、まだ  終わってないんですが  (アセアセ)


とりあえず、 この 3連休 に 久々に キャンプ  、
                     これまた かなり久々に うジャック へ行ってきましたので 


ネタが腐らないうちに(ぷっ!) そのネタからアップ~ 




3連休の渋滞を恐れ(笑)  9月17日(金)の 夜 出発 

とりあえず、牧之原SA まで走り(あっ、タカちゃんがね)、 そこで車中泊 しました。





9月18日 (土)

朝 、 とりあえずワンズのお散歩をするが ・・・ 
お寝坊コンビ  は まだ爆睡 



お腹は空いたが、1人で食べるのもなんだしぃ~・・・
ぼ~っと待ってるのもなんだしぃ・・・
今、まだ道は 空いてるし・・・


って事で、とりあえず、空いてるうちに 勝手に車を 富士川SA まで 走らせることに 
ここなら、ワンズも散歩できるし、 朝ご飯も食べられるしって思ったんだけど・・・
甘かった 
恐るべし、3連休   まだ、朝早いのに、車・車・車・人・人・人 



ダメだ   こりゃ   って事で、 次の 愛鷹PA を目指したんだけど、ここも入り口からして、混んでる感じ 



御殿場で降りるので、あとPAは 駒門PA しかなく、とりあえず そこで、ワンズご飯、人間ご飯にしました。
(ワンズのお散歩には 全く向いてないPAですが(アセアセ))



ここは、美味しいお水が あります 
P1120293.jpg
とりあえず、みんなで、いただきました。 冷たくって美味しかったぁ 



うし、朝 早くから起きてるから、お腹空いたよ~   朝だけど、これ食べますぅ~(笑)
P1120297.jpg



ぱんだ嫁さんのブログでも見た、思わず笑顔になるこの顔・・・
P1120299.jpg
怪しいけど、とっても 美味しかったですよ 



P1120301.jpg
絶対やりたくなるのは・・・何故だろう???(笑)




腹ごしらえをしたら、出発 




キャンプ場に向かう前に 寄り道2ヶ所 
まずは、バリューで買い出し    そして、もう1ヶ所は・・・
P1120306.jpg
nokkoちゃん ・ ぱんだ嫁さん ブログで見て ずっと 食べてみたかったのだ~ 
テンション上がるわ~ 



P1120308.jpg
朝 10:30頃だったのに、お目当ての金華豚は ロース しか残ってなかった~
あとは、既に売り切れ     この時間に売り切れとは、恐るべし 金華豚 
馬刺しも 特上 特選 のみ 売ってました。 とりあえず食べ比べのため、両方お買い上げ~ 
そして、この日は 土曜日・・・
土曜日限定の ソーセージ も Get~ 




さあ、さあ、買うもん買ったし    いざ   キャンプ場へ~




P1120332.jpg
今回 2泊3日で お世話になったキャンプ場です 
ここ、ずっと行きたかったキャンプ場で、富士山がキャンプ場から見えるんですよ~ 
すごく楽しみ~  




ココのキャンプ場は フリーサイトのみです。
うちらが着いた頃には 皆さん既に 場所も確保し 設営済みの方ばかりでした。
うちらも、相手そうな場所を探し、荷物を降ろし、テントを出し始めたその時 ・・・



うし 『 ねえ、ねえ、テントの袋に ポール入ってないけど、別だっけ  』


ジェットバックを探す タカちゃん  ・・・


タカ 『 あぁ   ポールの袋 積んでないかも ・・・ 』



その後、 3人で 必死に 車内を 見直す・・・ 


タカ 『 もしかしたら、ロッカーの中に置いてきてるかも・・・  』


マジで~ 
幕帯だけあっても、骨組みがなきゃ、 テントは建てられないじゃーーーん 







タカちゃん、自分で 自分を 怒ってるし 暗いし ・・・   
(1人でブツブツ言ってるし・・・



せっかく楽しみにしてたのに  、 って気持ちは もちろんあったけど・・・
せっかく久々のキャンプだし  すごく来たかったキャンプ場で この雰囲気は・・・ イヤだ 



幸いにも、車中泊してきたから、 レクタだけ出して、 車中泊したらイイじゃん 

しかも、設営、 撤収も すっごく楽じゃん  

と、気持ちを切り替えました 

タカちゃんは、 しばらく立ち直れなかったみたいだけどねっ(笑)
(テント類はいつも、タカちゃんが積み込み担当だから、ショックだったらしい・・・)





さあ、さあ、気持ちを切り替えて、こんな感じに なりましたぁ~ 
DSC_2032.jpg
なかなか、 シンプルで いんじゃね  (笑)





設営後は、 水くみにいったり
P1120311.jpg
水くみから 帰ってきたの図 (笑)


水の後は ワンズになってたり (ぷっ!)
P1120317.jpg





少し休憩したら ワンズと お散歩しに行きましたよ~ 
P1120321.jpg
このキャンプ場の名前でもある 『 やまぼうし 』 が キャンプ場を おおってまーす 

管理人さんに聞いたら、 食べられるというので、 みんなで食べてみましたよ 
味は・・・ う~ん・・・ まずくないが、美味しくない (笑) 



P1120329.jpg


P1120330.jpg



キャンプ場の入り口通路?脇は、 こんなに広い 原っぱ~ 
P1120337.jpg



P1120338.jpg
景色が 広くて 気持ちイイ 





お散歩から戻ったら、今夜の夕ご飯の 買い出しへ~
P1120341.jpg
これも、ぱんだ嫁さんのブログを見て~ 食べたかったの ニヤリ





サイトに戻ったら、寒くなる前に 交代でシャワーを浴びに・・・ 
ココは、シャワーが無料なんですよ~ 
なので、時間を気にして焦って浴びなくても良いし(笑)  ちょっと肌寒いから熱めのシャワーで温まることも出来ました 


その間、 ワンズも のんびり~
DSC_2028.jpg

DSC_2033.jpg





さっぱりしたし、夕ご飯にしましょうか。
DSC_2040_20100924165450.jpg
この日の夕ご飯は、 さっき買って来たお寿司~ 
キャンプ場で、お寿司 (爆笑)
うし家、 初の試みなんですが、 いつもブログ上で見てて、 やってみたかったのです 



DSC_2044.jpg
ご当地ビールも買っておいたので、 一緒に 
お寿司も 美味しかったからか? 意外かも知れませんが、 キャンプ場で 簡単お寿司夜ご飯 最高です 
癖になりそだわ  ニヤリ





うちらがご飯中、 ふとワンズを見ると・・・
DSC_2045.jpg
みんなして、 まるまっとる。
やっぱり、富士山が見える位置だから、夜になると 肌寒いんです。



なので、 クルが 毛布を かけてあげてました。
DSC_2060.jpg
毛布にくるまって みんな寝てた  (プププッ♪)





そうそう    ココは 自衛隊の演習場が 近くにあるらしく。
昼間も 時折  ドド~ン と 演習の音がします。
(うちのワンズは大丈夫でしたが、 雷とかの苦手なワンコはダメかもしれないですね(涙))


夜は もう終わりかな?と思っていたら・・・
ドドーン  と、聞こえ・・・
DSC_2058_20100924171241.jpg
これ、多分、 照明弾 だよね~? 
しばらく、これが、上がってました。
うちら3人、初めて見る 照明弾。 しばらく見入ってしまった。




今日は、寝不足だし、 明日は 『 うジャック 』 へ 参加する為、 
この日は 早々に 車中に 入って 即寝 でした 
 

comment 16 trackback 0
05.11
Tue
5月3日(月)



楽しい日々は、過ぎるのも早い・・・
もう3日目 



この日の朝も、のんびりうし家・・・(笑)
朝、ぼーーーっっと、コーヒー飲んでたら、外でワンズに話しかける声が・・・

はい、ぼの子とモカが既にお散歩してました  素晴らしい



うちはと言うと・・・
それからだいーーーぶ時間が経ってから。 やっとこ朝ご飯(笑)
DSC_0964.jpg
この日もランチパック&クロワッサンに、ベーコンエッグ 




ダラダラ食べて、ボーーーっとしてると、今日からインのじゃまろ家、つぶまろ家、ラン家、のあ家と、次々到着 
朝一から、観光にお出かけのフィー家も到着して、ちょこっと喋って皆さん設営に入られてました。




うちは・・・食後もすぐ動けない家族なもんで (滝汗)
ワンズもまったり~
DSC_0962.jpg
シェルは上手に日陰でくつろぎ。


花はお日様が好きで、日光浴。
DSC_0965.jpg


ゆきち王子は・・・
DSC_0967_20100511134944.jpg
王子のくせに     イスの上で、不細工に寝ておりました(爆笑)
どんな時も、気を許してはいけません。王子
最近は 『 裏ゆきち王子 』 なる物までアップされておりますぞ







そうそう つぶまろさんちが設営の間、うちに遊びに来ていた4ワンズ。
つぶちゃんとcapi
DSC_0985.jpg

うるる
DSC_0984.jpg

capiとまろろ
DSC_0987.jpg
みんなおかあしゃんが大好き   特にまろろ父さんとcapi(笑)
このお二人、おかあしゃんめがけて、柵を跳び越えそうでした  つぶまろさん、愛されてるわ~




そして、うちらはAサイトでしたが、離れたCサイトには、フィー家、ラン家、のあ家。
って事で、Cサイトにお邪魔しに行ってきました。

ランちゃん
DSC_0978.jpg

HARU
DSC_0975.jpg

のあちゃん
DSC_0981.jpg

モカパパと景色を見せられているルイルイ(笑)
DSC_0983.jpg

こちらもモカパパと寝てるフィーゴ(笑)
DSC_0989.jpg
ん? この子達の飼い主は、モカパパ???(爆笑)





その後、昨日お邪魔した わんパラ組の皆さん が、遊びに来てくださいました。
P1090954.jpg


同じキャンプ場にいらした てんぱちさんファミリー も
P1090959.jpg



その後、やはり同じキャンプ場にいらした Miyoさん もいらしてくださって、とても楽しい時間が過ごせました
皆さん、ありがとー♪




その後は、温泉に行ってた一行~ 

帰宅してから、お昼ご飯 
昨日までに取った山菜と、道の駅で買った山菜、豚肉も天ぷらにしちゃいました 
P1090955.jpg
ビールに合う、合う  




その後、またCサイトに行ったりしてましたが・・・
な・なんと
うしの居ない間に、花がキャラメルコーンをほぼ完食してしまったと報告を受け 


慌てて戻り、原材料チェック 
とりあえずワンコに危険な物は入ってないが・・・そんな大量に食べたら・・・
もちろん、その日の夜と、翌朝の花のご飯はありませんでした。


このお菓子事件で、うしに大目玉を食らったクル 
怒りすぎてと、花が心配で、この日はもう復活出来なかったうし・・・ 


今後もキャンプを続けていく上で、気をつけられるべき事はキチンとして貰いたいので 
この日は、みんなでワイワイするのを無しにしました。
ご一緒出来なくて残念でしたし、ご心配おかけしてしまった皆さん、すみませんでした。


そして、うしとクルがドヨヨヨヨンと暗い中 
                    1人で一生懸命夕ご飯作りをしてくれたタカちゃん、ありがとう 




この日は、そんなこんなで、早々に就寝となりました。











5月4日(火)


今日は、撤収日です。
今日も朝から、イイ天気 

花  も、元気元気で、ひとまず安心。(ホッ)

昨日は、せっかくじゃまろ家のカエミクと遊べる~と、大喜びしてたのに、
                    夕方からの花事件で、全然遊べないと泣いていたクル


昨日はうしも怒っていたので、お灸を据える為に、今日は朝一に撤収して帰ると言っていたのですが・・・
まあ、それじゃあ、あまりにも可哀想なので、昨夜からの態度で帰る時間を決めることに



彼女なりに頑張ってたかな~ 



そして・・・、きっとクルが怒られた事を知ったクルの母、 朝ご飯に呼んでくれました。
気にかけてくれたんだろうね~、優しい気持ちに感謝です。
その辺りをきっかけに、何となく気まずくなってたうし家も元に戻りましたもん (笑)

うちらを待っていたのは、朝からどんだけ食べるんじゃー  と言う、豪華な内容(爆笑)
P1090964.jpg

P1090967.jpg

P1090966.jpg

P1090970.jpg


クルもHARUと遊んで、楽しそうでした (嬉)
P1090979.jpg




お腹いっぱいになったら、頑張って撤収作業です
うちの後に入る方々がいらっしゃったので、時間ギリギリにとりあえず車に詰め込んで、サイトを出ました。(爆笑)




その後、管理棟の前の木陰になってる駐車場で、止めて置いて良いよ~の管理人さんのお言葉に甘えて、止めさせていただき、荷物の詰め込み整理し直し~(アセアセ)

そこへじゃまろパパやフィー家も現れて、木陰でまったり~ 




ホントに快適な場所で゜+。(*′∇`)。+
しばらく、そこで、ゆっくりさせていただきました 

親がココに居るのに、いつも通りで(笑)クルは、じゃまろ家に入り浸り(爆笑)
一緒にわらび餅まで作らせて貰って、食べてたみたいです 
・・・じゃまろ家~  いつもいつも、すみましぇん

フィールイ、ラン、のあ家にも行ったりして、遊びまくっていたようです。
みなさん、いつもありがとうございます m(_ _)m





結局、夜ご飯のお誘いを受け(笑) のんびり夜まで居残ることになりました (爆笑)
(やっぱりめい一杯居るんじゃんみたいな~(プププッ♪))




そう、そう
木陰に居るときに、 おおたなさんファミリー にも、お会いできました 




夕方の涼しくなった頃に、サイトへお邪魔したら。
じゃまろパパのディスク講習会が開催されておりました
DSC_0998_20100511151540.jpg


DSC_1020_20100511151540.jpg


DSC_1038.jpg


DSC_1045.jpg
ヒューヒュー、みんなかっちょいいぞ~
え~・・・ちなみにうし家のワンズは、ディスクには全く興味がないので(爆笑)
ちょこっとボール遊びのみ(ぷっ!)






段々暗くなり、Cサイトで、美味しい晩ご飯を頂き (クルはじゃまろ家で頂いておりました (笑))
じゃまろ家でもキムチ鍋を頂き、あちこちで色々頂いてお腹いっぱいになりました。
皆様、ホントにお世話になりました。






そして、食後は、やぬっしーが焼いてくれたケーキ2種 
P1090986.jpg
何やら今回のケーキには、特別な材料が入っていると聞いたのですが (爆笑)
いやいや、マジで朽木で頂いた時より、レベルアップした味になっており 
プロ顔負けで美味しゅうございました。






さてさて、デザートを頂いたので、うし家は帰ります (爆)


翌日は昼からタカちゃんが仕事なもんで、マジ帰らねば・・・(アセアセ)


と、この時間で夜の9時過ぎごろだったかな・・・
でもみんなと別れたくない、帰りたくないクル 、 記念に皆さんと記念写真を撮りたいと言い出しました・・・
そして、その時撮った記念写真、とってもみんなイイ顔して撮れてますよ~ 

そんなおもひでも撮って、9時半頃、奥長良を後にしました 





今回のキャンプ、サイトも日程もみんなそれぞれ違っていたけれど。
でもでも、のんびりしたり、笑ったり、喋ったり、とっても楽しかったです

そして、みなさん、色々ありがとうございました。あんど ご心配おかけしました。
花は、キャラメルコーンを食べた後も、甘い臭いの  をしたくらいで、下痢にはなりませんでした。




大きい空  と 星空  と、広い景色  に出会える・・・

あぁ~、やっぱ、キャンプ大好き 

これからも、ゆるゆるキャンプするぞーーーっ

comment 26 trackback 0
back-to-top
