--.--
--

12.06
Tue



~   Tails&me project     ~



たくさんの仲間たちの。。。

cats_20111206102306.jpg






1年の過ぎるのが早いですね。
今年は ホントに 色々な事があって。。。  たくさんの子達の笑顔も一瞬で消えてしまうような怖い出来事。

寒さも急に来て、 たくさんのお友達も これから益々大変な季節を迎えます。

お友達のぶれにぃさんのブログで このprojectを 知り  
                         微力ながら このブログにも載せさせていただきました。 
  



以下 ぶれにぃさんのブログより抜粋。。。 

Tails&me project
  Photographer 工藤朋子氏のHomePage (Click!)
より
8ef3ed5279cfd6e0141d6f8cb013013d.jpg

東日本大震災義援金のためのオリジナルチャリティグッズです。
売り上げは東日本大震災で被災したわんちゃん・猫ちゃんの保護・支援を行っている
仙台 「dogwood」 (Click!) さんへ寄付されます。



モデルのあんず姐さん 
83448d11dbdc1d68c111f4f6a436a775.jpg



eec3eea7763cdc77f274f25dec970d83.jpg

 【A】 Close To Tails  ( そばにいるよ )
 【B】 Shake Tails    ( あくしゅ! )
 【C】 With Tails    ( 一緒にね )
 【D】 FOR TAILS   ( キミのためなら )
 【E】 Dear Tails    ( 愛しいキミへ )

 そんな想いを込めました☆


・5個1セットで¥500
・バラでご購入希望の場合は、恐縮ですが最低3個以上でお願いします。




詳細は、
Tails&me project 
Photographer 工藤朋子氏のHomePage (Click!)
を見てくださいね☆

comment 0 trackback 0
03.31
Thu


61142233_30s.jpg 61142233_59s.jpg 999967102_163s.jpg 999967102_164s.jpg 999967102_239s.jpg


大切な大切な家族です 「まるこ」 って呼ぶとシッポを高速でフリフリします。
●ジャックラッセルテリア3歳
●白と茶のスムース
●50センチくらい
●小型犬5㌔
●名前:まるこ♀
●背中の真ん中に丸い模様
●おとなしい性格
●人なっこい
●食いしん坊



2011年3月27日14時頃。

大阪四ツ橋本町立売堀1丁目にあります喫茶カスタムにて、ジャックラッセルテリア、♀、3才がいなくなりました。

しっかりくくりつけていたのですが、自転車に乗った黒縁めがねの男性が触っていて、物音がして、まさか盗られてないよな?と思って見に行ったらいなくなっていました…。

もちろんその人が犯人とは限りませんが…

名前はまるこ。
ジャックラッセルテリア、スムースで、♀、3才。
体重は5キロほどの小さめの子です。

体は白。背中に丸い茶色と、首より上が茶色、しっぽの付け根が茶色。

プーさんの服を着ていて、服の下に緑の胴輪。
赤の持ち手の伸び縮みするリードをつけています。

大人しく、ひとりで遠くには行けない、ジャックにしては、ものすごく大人しくて鳴かない、遠くに走っていかない、臆病な子。

犬が苦手で、人にすごく懐く子です。

まる子って呼ぶとしっぽをすごく振ります。


もし見つけられた方は、メッセージ下さい。

よろしくお願いします!





上記は飼い主様のmixiコミュでの依頼文です。

mixi依頼文に、飼い主様連絡先などが記載されております。
URLは、下記になります。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=61142233&comm_id=3620313


情報等 ございましたら、飼い主様まで宜しくお願いいたします。








その後の飼い主様よりの情報は、下記です。↓







まるこがいなくなって3日以上経ち、未だ手がかりがありません。

警察、保健所、愛護団体に連絡し、ビラをまき、動物病院やショップにビラを貼らせてもらい、
できる事をやっています。

あきらめずに、続けます。
泣いても帰ってこないのは理解してます・・・

少しでも良いので気にとめて頂ければうれしいです。






1番不安なのは、きっと まるこちゃんでしょう。。。
1日も早く 見つかります様に。。。
03.15
Tue




茨城県で迷子になっていたキャンディちゃんが、見つかったそうです  



詳細は hanaさん のブログ へ



取り急ぎご報告致します。

ホントに良かったです。 
03.14
Mon




Candyちゃんを探してください!!


茨城県土浦駅周辺からCandyちゃんが居なくなりました。


<ジャックママさんのブログからお借りしました>
img_762423_62988336_0.jpg

ジャックラッセルテリア、白い披毛に茶色い模様

女の子 4歳 小柄 ほぼスムース

名前 : Candy(キャンディ)ちゃん


地震により、家の塀が倒壊してしまいそこから居なくなってしまったそうです。

迷子札は着けていません 洋服も着ていません

詳細はhanaさんのブログへ。

何か情報が分かりましたらhanaさんのブログに、コメントいただければと思います

どんなことでもいいので情報を集めていますので宜しくお願いします!!

無断転載構いません。 みなさんのご協力をお願いいたします!!








追記

3月13日午後6時 hanaさんからの連絡です

地震が起きてから5分ほどした頃、自宅から約5km先にある土浦のイオンショッピングセンターで
ジャックラッセルテリアが猛ダッシュで走っているのを見たと目撃情報がありました。

それだけの時間でその距離を通過していたと想定すると
土浦市から出ている可能性も大きいです。
キャンディちゃんかは確かではありませんが、茨城県・千葉県など広範囲で
捜索をすることになると思いますので、情報をよろしくお願いします。
12.03
Thu
先日、大阪で迷子のジャックが保護された記事をアップしましたが…
お陰様で…


無事、ご家族の元に戻ったそうです  泣く


記事見て、ご協力いただきました皆様。
ありがとうございましたm(_ _)m


良かった~ ハート
back-to-top
