--.--
--

03.10
Sat





アジの時はすぐに着脱ができる首輪が前から 欲しかった うし 


そんなの使ってる人見て いいな~ って思ってた。
けど、市販ので 見て ピンッってくるのが無くて、 なかなか手が出なかった。


で、前から 手作りで色々作ってて いいな~って思ってる方が居て。
お願いしようと思ってたんだけど、 出不精なので なかなか行けなくて... 


その方には 実はリード作りとかも教えてもらって 一緒に皮も買いに連れて行って貰ってたりで 
自分で 作れるよ~   一緒に作ろうって言ってくれてたんだけど    うし...
かなり不器用だから...     自分で作ったのが信用ならず 





やっぱり お願いする事にしました ワーイ





で、金曜に 出来たよー   って 持ってきてくれました 
Name入りのキーホルダー付 



BURAN

P1160274.jpg
ご近所で アジの凄いパパさん、優しくて最近すっごく美しくなったママさん。  ブラン&ラッシュのママさん作です 







すっごい嬉しい    皮も超柔らかく  色も思ってた以上にキレイ 


cats_20120310222800.jpg






cats1



早速 今日のアジ練で使わせていただきました 
かなり 気に入ってます 
ありがとうございました~ 


。。。 って、 このブログ 多分ご存じない(笑)
だって、アホな事ばっか書いてるから たまたま知ってしまった人しか知らないから~ 
comment 4 trackback 0
04.17
Fri
『2009・4・5 OPDES IN 秋ヶ瀬』本編を先に見たい方はこちらをポチッとな



頑張ったお友達柴犬



モコちゃん
DSC_1900_20090417144922.jpg

DSC_2020.jpg

DSC_2017.jpg



ビスコちゃん
DSC_1898.jpg

DSC_1859.jpg




レオ君
DSC_1868.jpg

DSC_1867.jpg








応援、見学ありがとう柴犬


ミルクちゃん
DSC_1912.jpg

DSC_1907.jpg



らっ太
DSC_1863.jpg

DSC_1973.jpg




今回、参加出来なくなっちゃった三太郎くんのパパ、ママも来てて、三ちゃんには会えなかったけど、おしゃべり出来て楽しかったす








色々~


DSC_1888.jpg

DSC_1887.jpg

DSC_1884.jpg






DSC_1923.jpg

DSC_1967.jpg

DSC_1995.jpg
らっ太とビスコちゃん、楽しそうにガウガウ遊びしてた~




モコちゃん大好きクル。
DSC_2034.jpg


仲良しクル&らっ太
DSC_2003.jpg

DSC_2012.jpg



ご一緒していただいた皆さん
楽しい時間をありがとございました~にっこり
comment 36 trackback 0
04.17
Fri
DSC_2013.jpg

って事で。。。
帰省日記も最終です

帰宅前日にもかかわらず2回目のOPDESエントリーしちゃいました。
前記事のアジ練で、調子もイイ感じだったので、秋ヶ瀬で気持ち良く今期を〆られると
意気揚々といざ参戦jumee☆SaturdayNightFeverL



秋ヶ瀬の朝は早い。。。ビギナークラス 午前7時00スタート
受付はその前だから。。。一体何時に起きたらいいのorzって感じ。。。
幸い、実家からめちゃ近だったからまだいいけど~。。。
アジトもたてるし、早めに出て、到着~
DSC_1845.jpg

DSC_1849.jpg

DSC_1840.jpg



うし家、今回はゆきち、ビギナー  花、ビギナー・ノービス2にエントリー


今日も関東アジ軍団(?(笑))の方々とご一緒させてもらって、楽しかった~笑う
モコミルクパパにも色々教えてもらったし、ママにも久々会えたし


うし、意気揚々としてた割には超久々のエントリーで緊張して、自分の競技が終わるまで、ご飯食べられなかったよー汗(はい、肝っ玉の小さい奴です、プププッ♪)


あーだ、こうだとしている内に、ビギナーがはじまり、ノービス1・2と、どんどん競技が進みました。


ゆきち
IMG_3292OPDES秋ヶ瀬4・5

IMG_3338OPDES秋ヶ瀬4・5

IMG_3312OPDES秋ヶ瀬4・5




IMG_3316OPDES秋ヶ瀬4・5

IMG_3273OPDES秋ヶ瀬4・5

IMG_3283OPDES秋ヶ瀬4・5
2ぴきとも~、すっごい 出来る犬 に見えるぞ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
モコミルクパパ~、かっちょいい写真、いっぱいありがとーハート



まあ、かっちょいい出来る2ワンを見て頂いたところで
(※ 皆さん、この写真でどんな素敵な今期〆アジになったか想像しながら動画へお進み下さい


花 ビギナー




相変わらずのポテポテ走りだけど、久々にしてはなかなかすんなり、楽しく走れました~にっこり
ビギナーは2走出来るんですが、花にここで2走はいらなかったかも
あまりやらすと。。。飽きちゃうしね~





ゆきち ビギナー1走目




トンネルにとまどいながらも、膝蓋骨発覚後の初アジ、頑張ってくれました~ハート





ゆきち ビギナー2走目




何故、ここで2走目ともアップしたかわかりました~(プププッ♪)
珍しくゆきち君、弾けてましたぷぷ
自分がハンドラーじゃない弾けた子を見てるのって。。。おもろっ笑う
この後も、捕獲まで、走りまくって弾けてたんだよーそしてネット越しにいたうしが呼んで捕獲~汗汗(爆笑)






花 ノービス2


DSC_1870.jpg





見た見てくれました 涙
あのアジ練の時の絶好調は何だったのか。。。jumee☆ohwell1
そして、何故ゆえ固まったのか。。。orz
うしの態度が伝わってしまったのかもしれませんね~
。。。犬の気持ちが。。。わからないよ~
これだから本番って。。。わからないjumee☆surprise5
うしもまだまだ、ひよっこハンドラーだから、もっと花柴犬が楽しんでやってくれるようにしなきゃです。


またまた来期に向けて、コツコツうしもワンズも楽しんでアジって行きたいと思いますjumee☆DaNcE1 jumee☆DaNcE2



">ここから写真編でーす笑うぽちっとな
01.14
Wed
~帰省時のお話し~


くきざきアジコン 2008・12・30

つくば市・くきざきドッグスポーツ広場で開催されている 『くきざきアジリティーコンペ』
通称 『アジコン』


帰省期間にちょうど運良く、アジコンが開催されるって事で、年末も年末ですが、申し込んじゃいました~笑う
申し込んじゃいました~って。。。こういうの出るのじゃないの~


はいフフフ、うまくいった…。   アップロードファイル関東でアジデビューしちゃいましたぁ~jumee☆SaturdayNightFeverL(爆笑)


当日は朝5時半出~外、真っ暗
到着したら、すでにモコミルクパパはアジトも設置済みで(さすがです



今回は撮影班でうしのすぐ下の弟夫婦も一緒に来てもらいました。
DSC_0043_20090114140922.jpg


会場の様子
DSC_0046_20090114140927.jpg

モコミルクパパのアジトにお邪魔しました~
DSC_0224_20090114141019.jpg
モコミルクパパ~、大人数で押しかけまして(滝汗)
ありがとうございました~







そして、じゃんけん大会から始まった~
DSC_0067_20090114140937.jpg





まず。。。うしが電球
DSC_0065_20090114140931.jpg




そして。。。電球




DSC_0078_20090114140942.jpg




そして。。。写真は無いが。。。
タカちゃんが同じくGet~電球



結果。。。これこの通り~総取り~(プププッ♪)
DSC_0183_20090114140952.jpg

関東のみなさんにも。。。
さすがは、関西魂、今日はもう終わった~などと言われ(爆笑)
うし的にも、うんうん、とりあえず今日はこれで収穫ありって事でOK~と、気持ちもほぐれました~にっこり









今回、ご一緒していただいた皆さん

モコちゃん
DSC_0266_20090114141104.jpg

DSC_0206.jpg

DSC_0219_20090114141009.jpg



ミルクちゃん
DSC_0394.jpg

DSC_0370_20090114141219.jpg



ビスコちゃん
DSC_0244_20090114141044.jpg

DSC_0189_20090114140958.jpg



三太郎くん
DSC_0369.jpg



チャンプくん
DSC_0304_20090114141147.jpg



れおくん
DSC_0239a_20090114141035.jpg




DSC_0329_20090114141205.jpg


そしてゆきちもサブノービスに挑戦
シェルは応援団
(写真なし。。。)



まずはいきなりノービス1からのスタート
しかも。。。うし&花。。。1番(滝汗)
あ~、またしてもこんな順番(泣)
うし。。。初挑戦なんですが。。。、そして何も手順わからず。。。・・・。
まあ、いっか~と開き直り~

では、アジコン初挑戦の模様を動画でどうぞ~

ノービス1 花





相変わらず、のんび~りムード満載な花ちゃんうふ
いやいや、これも花らしいから。。。まっOK~OK~
途中、ヒヤッとしましたが(笑)とりあえず無事、完走~





あとはサブノービスだけ。。。
けど、サブノービス。。。13:05から~びっくり
と、いうわけで、のんびりJPクラスなどを見学したり、おしゃべりしたりまったり




今回、主催者さまより、うどんの炊き出しがありjumee☆surprise11
お昼ご飯は~釜揚げぶっかけうどん美味しかった~
DSC_0251_20090114141554.jpg

DSC_0249_20090114141050.jpg

DSC_0274_20090114141108.jpg
これ。。。タダですよーありがたや~





食後は。。。
DSC_0312.jpg
またですか~(滝汗) き、きちゃないですよー




DSC_0277_20090114141113.jpg

DSC_0293_20090114141124.jpg

DSC_0299.jpg

DSC_0282_20090114141119.jpg
三ちゃん。。。ひいてます(笑)



そしてサブノービス開始
またしても。。。1番あはははっ。。。またですか




ではこちらも動画でどうぞ~

サブノービス 花







サブノービス ゆきち






2ワンとも完走が出来ましたjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R




こうして、関東でのアジコンデビューが無事終わりました。
年末にもかかわらず、このアジコン、たくさんの人が出場されていて、最後の方は完全ナイターらしかったですあっ
うし家は、早々にお先させていただきました


今回、ご一緒していただいた関東の皆様、
そしてたくさんたくさんお世話になったモコミルクパパ~、
ありがとうございました
とっても楽しかったです
また、機会がありましたら、ご一緒させてください

comment 26 trackback 0
back-to-top
