--.--
--

07.24
Thu
シェル、大好きだよ♪
また、会おうねっ!!
絶対ねっ!!




9歳3ヵ月11日。。。



7月24日(木曜日) pm4:00 に お別れします。
その時間に 空を見てくれたら嬉しいです。

10.27
Sun



初スティープルチェイス!!

DSC02536.jpg

初っ端、スティープル グルグルしてて、トンネル何回もで、コースで覚えられーーーん!(笑)



やっぱりあたしが コース間違えて失格~ 
あぁ~ 頭ぼけとる   胡桃でもコロコロ持って、ボケ防止しなきゃだわっ


でも、珍しく花がカメラマンさんに近寄って尻尾フリフリ♪
審判さんにも ジーっとご挨拶  (爆)

995216_418746431581857_1120103712_n.jpg

困った事だけど、普段人に寄っていかない花なので、めちゃフリフリ喜んでる姿に、なぜかニヤニヤして
嬉しく思ってしまった あたし でした  (爆)





P AG3。



めちゃグダグダで ハンドリングも微妙~っ 

が、なんとか3席頂けました♪( ´艸`) 

1385039_418746444915189_1216210155_n.jpg



これからも、花に楽しんで貰えるようにあたしが!! 練習しよっ(*^o^*)(爆)

comment 0 trackback 0
10.27
Sun

2013年10月19日・(土)




週末土曜は、久々に競技会へ~♪

1044850_418831944906639_424781530_n.jpg


オプは雰囲気が楽しいし、20㎝もあるから花もOK ヾ(≧∇≦)

そして今回は初が2つ!!
TT2試験に受かったので やっとこ3度デビュー戦 & 初スティープルチェイス!!

で、もって、これは後から気付いたんだけど。。。
この加古川。
去年の10月に 花がOPDES再デビューした場所だったぁ~ 

って、事は 再デビューして ちょうど1年でしたぁ 
さてさて、花は成長しているのか?
あっ、 花じゃなく あたしが成長してるのか???だったわ 





今回は まだまだ新しい試み?
なんと、久々ゆきちも参戦   

DSC02531.jpg




そして、シェル兄貴 8歳にしてデビュー (爆)

MRK_5654.jpg
(Photo Markさん)





ゆきち ビギナー 1走目。




2走目。



練習もせずなのに(笑)、なんとか最後まで走れたわ~ 
とりあえず、5席でした。





シェル兄貴、デビュー戦 
ノービス1。



うぎゃーーーーーっ 
アジリティー競技会8歳にして初出場のシェル兄貴は、途中で な、な、なんと(@_@) うん○をーーーっヽ(゚Д゚)ノギャー
申し訳ありません… ○┼< バタッ・・・・・。
と言うわけで、失格(T_T)
シェル兄貴のデビュー戦は 悲しい動画になってしまいました。 



comment 0 trackback 0
08.09
Fri
病院って何でこんなに混んでるんだろうね~ 。
今日は、シェル兄貴の1ヶ月検診でした。
エコー検査までに2時間(-_-;)
その後、会計まで2時間半(x_x)
今日は、受付時間前に来たのに、病院前では 既に人の列。
受付したら、16番目だった…。






とりあえず、時間かかるだろうと、お隣のペットショップで爪きり&肛門線&足裏カットをお願いして、





シェル兄貴が終わるまで、ゆきちと花はそこで待っていて貰いましたとさっ♪




comment 0 trackback 0
06.05
Wed

早いモンで 17年。

PhotoFancie2013_06_05_23_06_08.jpeg


何だかんだと 色々あるけどね~
でも、17年も一緒に居るんだな~っと、考えると凄いわ(笑)


良い時も 悪い時も とにかくなんとかなるっしょ 
ねっ 
comment 0 trackback 0
back-to-top
